作品紹介



ポップな作品タイトルとは裏腹に地方の無垢な女子大生を芸能スカウトと称してAV女優デビューさせる悪魔的企画。今回のターゲットは高知県で看護師を目指す高偏差値ガールのあいちゃん(20歳)です。趣味はアイドルを見る事というあいちゃん。実はそこら辺のアイドルより可愛いんじゃないか?というレベルのルックスの持ち主。初めてのHな撮影に、当然戸惑いと恥ずかしさから表情を曇らせますが、そこがこのシリーズのグッとくるポイントです。最初は抵抗しながらも徐々に快楽に飲み込まれていってしまう純粋無垢な少女の一部始終を完全収録。


俺の彼女がこんなに可愛いわけがない!プニプニボディが魅力の上原亜衣ちゃんが中二病ゴスロリ美少女黒猫に扮して大量潮吹き&中出しセックスしちゃいます。盗撮自我撮りオナニー中も潮吹き、ゴスロリエッチ中も潮吹き、初デートの神猫コスエッチでも潮吹きと何度も大量にすごい潮吹きしちゃう亜衣ちゃんがメチャ可愛い!


潮吹きのニューウェーブが1年の時を経て遂にやってきた!!新たな潮吹きクイーン達の華麗な狂宴!!規格外の噴射数で男も女もビチョ濡れになりながら相手をとっかえひっかえハメまくり、吹きまくり、抜きまくる!!これぞ乱交の極み!!汗も唾液も潮もマン汁もガマン汁も男も女も全てが入り交じってハメまくりのスペシャル版!!


小悪魔女子校生があの手この手で男達を惑わし魅了する。悩殺された男は心奪われ溺れていく・・・。


私、男の人にエッチなポーズで挑発的に迫るのが大好きなんです。私のパンツを見て、真剣にスケベな顔して覗く姿見ると興奮しちゃう、ほらっおち●ちんもっとビンビンにして、おち●ちんもっとビンビンになったら連続で2回イカせてあげるね。


まだ発育途中のウブな身体を白濁色のザーメンで汚す鬼畜な男たち。つぼみ程度の胸を痛いほど揉みしだき、未成熟なアソコに生挿入!男たちに抵抗できない美少女たちは涙を流してなすがまま中出しされるのであった。


可愛い女の子と車の中で二人きりわくわくどきどきのドライブデートにレッツゴー!!今回、一緒にドライブデートをしてくれるのは清楚な黒髪と黒い瞳が魅力的な美少女アイドル上原亜衣ちゃん。車中でオナニーをおねだりしたり、海浜の公園でリアルなデートを楽しんだ後はホテルでイチャイチャSEX!!恋人気分満載でお贈りする120分。乞うご期待!!


超人気女優の上原亜衣ちゃんが真正痴女に挑戦!愛くるしい彼女からは想像出来ないくらいの激しい接吻に淫語のオンパレード!上から目線で、射精しそうになる男を何度も寸止めする姿は正に今世紀最大の痴女優である事は間違いありません!全シーン中出し&ごっくんでお届けします!


男なら一度は行ってみたい「AV撮影現場」。そこで日頃のご愛顧に感謝して、特別に素人ユーザー様をご招待!初めて見る女優さんに興奮の連続!!さらには女優さん達のご好意で濃厚ハンドテクや凄技フェラなどのHなおもてなしまで!?満足度120%「行って良かった!さらにファンになりました!」byユーザー様一同。


恋人気分で温泉宿に行きソーププレイを堪能できるお店で僕の目の前に現れたのは、○校時代の憧れのクラスメイト。気恥ずかしい中での即尺、ボディ洗い、マットプレイに僕のチ○ポは大忙し。手が届かないと思っていた大好きだったあのコにヤリたい時にヤリたいことができる最高の一泊二日を主観映像で独り占め!