作品紹介



笑顔のかわいい亜衣ちゃんとピタッと密着おうちでまったり、ラブリーな1日を満喫しちゃう!!部屋を片づけてくれるのは嬉しいけど目の前で可愛いお尻がプリプリするのは目の毒だよ!息子が大きくなっちゃった。ちゃんと責任とってもらうからね!お尻とオッパイを触ると興奮した亜衣ちゃん、ねっとりフェラでお口の中にザーメン猛烈発射!!ごっくんしてくれたの?見つけたオモチャでこっそりオナニー!もの凄い勢いで潮を吹いてたけど、ずっと見てたからね!お尻モミモミしてハメまくると中出しはダメよ!だけど我慢できず中で発射しちゃった。キッチンでお尻丸出しのエロ姿。野菜とオモチャ責めでお漏らししちゃって、すっかりエロエロモードになって、今度は自ら中出ししてって困った亜衣ちゃんだね。


3人のブルマ美少女が織りなす変態フェチ責め絵巻。ブルマ美少女しか愛せない貴方へ。変態行為でフェチ責めしながら自分も感じてしまうブルマっ娘の過激な日常&ブルマ美少女にされる濃厚接吻・顔騎・脚コキ・アナル舐め・大量発射が堪らん・・。
【上原亜衣】似合い過ぎるブルマ姿で男と甘いキス。ギンギンになったチンポをパンフェラし足や尻で踏みつけた後寝そべる男の顔面にマンコを押し付け昇天!ラストは脚コキで大量の白濁液を採取する。


艶やかな黒髪とつぶらな瞳が印象的な美少女のあいちゃん。色白美肌でとても肉付きの良い豊満な肉体と、大人しい雰囲気とは裏腹に敏感な性感帯を持ち、大人の愛撫に何度も激しく絶頂をくり返しながら、笑顔で「もっと・・・。」と訴える様子など、あいちゃんの本能むき出しの《いやらしいセックス》をぜひご堪能ください。


自宅に呼んだヨガインストラクターの先生と個人レッスン。密着指導でオッパイが当たってくるもんだから男の股間はビンビンに反応!それに気付いた先生も発情し、股間にHなシミをつくりながらエロポーズを見せつけてくる。興奮が高まって、密着レッスンからSEXに発展。4人の先生たちは中出しSEXでイキまくります。


2013年最初の先生は上原亜衣ちゃん!日本全国の早漏でお悩みの男性に「一緒にがんばって早漏改善して行こうね」と優しく笑顔でトレーニング!手コキ・フェラ・脚コキ・パイズリ・SEXなど様々な方法とセーラー服・ベビードール・メイド服など様々なコスチュームでトレーニング!いっぱいごっくんもしてくれました!


「感じていらっしゃるんですか?」「亀頭がパンパンになってらっしゃいますよ?」「いっぱい濃厚な精液を出して下さいね」猥褻な淫語を囁きチンポをシゴキまくる女豹たち10名。淫靡な言霊と匂い立つ唾液は至極のフェチズム!!官能的で美しい日本語と、甘酸っぱく美味しい涎のアンサンブルが生み出す変態プレイが、チンコを刺激する完全撮り下ろし!やさしく囁くドスケベ淫語があなたを癒す〜!


和装若妻を御主人様の欲望に従う性奴隷として緊縛調教するシリーズ6作目に登場するのは上原亜衣。コーナー其ノ壱は、公衆便所に連れ込みクンニでヨガらせるとイラマ責め。コーナー其ノ弐は、指でマ●コから潮を掻き出しアクメさせ、極太のチ●ポを何度も挿入。コーナー其ノ参は汚い足指を舐めさせたり、男根を捻じ込むなど若妻の口を陵辱する。コーナー其ノ四は手首に縄を施し、男二人の男根を潮吹く女性器にぶっ込むと痙攣させ悶えさせる。コーナー其ノ伍は、2本のペニスを同時に喉の奥に出し入れし、涎とマン汁を垂れ流し悶絶させる。


咽奥にブチ撒ケル!!ワタシが一目見た時から狙いを定めた女子生徒の亜衣は、艶やかな黒髪と透き通るような白肌を持つ正統派美少女であるが、その実、見た目とは真逆なマゾ気質を備えた、喉奥自虐性の高い嗜好を持つ変態少女であった。そんな彼女に興味を持ったワタシは、数々の喉奥調教カリキュラムを実行し、垂涎イラマチオからの喉奥射精にも耐えられる、理想的で従順な真性ドM喉奥奴隷少女へと覚醒させるための壮大な実験を試みてみた。女子校生を従順な喉奥奴隷へと堕とす、苛烈を極める喉奥調教プログラム全5編。


上原亜衣ちゃんがギャルでしかもパイパンに!?生徒を誘惑してイカせた後はまさかの中出し授業!?あまりのエロさに監督もタジタジで襲われてしまう!そして最後は男優相手にイキまくりの潮吹きまくりのスプラッシュSEX!!


麻希ちゃん:兄が自分のトイレ姿を盗撮している事を怒るがストレスが原因だと知りアナルにローターを挿入しながらのオナニーを見せてあげる。亜衣ちゃん:自分の入浴姿を覗いたり盗撮している兄にやさしくオナニーを見せつける。ゆめちゃん:家のリビングで制服姿で熟睡している妹のゆめ。スカートの隙間から思いっきり見えてるパンティに見とれていたらゆめが起きちゃった!!