作品紹介



AVを見て「女の子って気持ち良さそう」と思った事ありませんか?女の子同士でじゃれているのを見て「一緒にはしゃぎたいな」と思った事ありませんか?そんな貴方の願望をかなえてくれるのが、このレズ主観!女の子目線で楽しめて男の裸が出てこない、世界で一つだけの上原亜衣ちゃんとレズれるDVD、ご体験ください!


一目見て分かるその魅力に、各方面から出演オファーが殺到中!!中出ししたくなるのはもはや必然?!今回、新開発コンドームを体験レポートしてもらうというニセ企画に上原亜衣ちゃんをキャスティング。もちろん、すぐに破れちゃうことはナイショ(笑)。この企画、やめられません!


工藤澪より亜衣ちゃんの顔騎特訓が開始。亜衣ちゃんは一生懸命おじさんの顔に尻をグイグイ。おじさんはガマンできずにザーメン暴発!調子に乗った亜衣ちゃんはM男客のチン●を脚でコキコキ顔面美尻圧迫、騎乗状態で大放尿!顔騎風呂へ入ってきたおじさんと洗いっこ。おじさんは泡まみれで尻発射!卒業式は先生に顔騎椅子。電マとバイブで潮吹きまくり、先生の熱〜いザーメンを顔面に浴びて快楽のまま卒業。


黒髪美少女がザーメン漬けで歓喜する!!!「ぶっかけ大好きです」と笑みを見せる黒髪美少女・上原亜衣ちゃんの顔を撮影開始早々ドロッドロッに汚し、嬉しそうに喜ぶ彼女に意地悪して顔じゃなくベロに連続で出すと、汚汁を勝手に飲み干すヤリたい放題っぷりを魅せる。撮影終了後には不完全燃焼の亜衣ちゃんから追加ぶっかけを嘆願され、おかわりでお顔を汚してやると、その精子までベロを出して全部受け止め、最高の笑顔でガブ飲みする撮影延長★顔射祭★スペシャル!!全6編。


大人気シリーズ第9弾!健全な洗体エステ店でついつい勃起してしまった僕。今回はJKが一生懸命体を洗ってくれます。若々しい体が少し触れ、興奮し続ける男達。ダメだと分かっていながらも、無理だと知っていながらも、どうしても抜いてほしくなってしまった。こんな時、男達はいったいどんな行動をとるのだろうか


上司の娘・嫁の妹絶対に手を出してはいけないと分かっていても魅力的なオンナが目の前で寝ていたら・・・。我慢できずにイタズラしたくなる起こさないようにこっそり匂いを嗅いだり寝顔にキスしたり。誰もが一度は妄想したことがあるシチュエーション。オンナが目を覚ましても我慢の限界!そのまま押し倒してSEX!


天使の心の中に潜む、オンナの心-。朝から晩まで笑顔を絶やさず心のこもった献身的な看護に勤しむナースが、身に染みこんだ奉仕の精神や多忙な業務ゆえのストレスが行きついた先に、仕事中にも拘らず淫らな一面が顔を覗かせてしまう。天使のような微笑みと、内に秘めた性への欲求が同居する10人の女性看護師のいやらしい業務報告映像集。


学校には内緒で先生と結婚した亜衣はつい人目もはばからずに先生とイチャついてしまう。そんな所を同級生の男子に見られてしまう。男子はPTAのママに言って先生を辞めさせようとするが、亜衣は何でも言うことを聞いてあげるから言わないでと頼む。最初は嫌がっていたが快楽に負けて中出しを要求してしまう亜衣だった。


黒髪と黒い瞳が印象的な美少女&亜衣は純情可憐な女子校生。明るく元気な亜衣のセーラー服に包まれたカラダをじっくりと楽しんだ後、おもむろにスカートをたくし上げるとそこに現れたのは美しいパイパン。下着にオモチャを仕込んでのインタビュー、ベッドに拘束して絆創膏で隠した股間を電マ責め、そして柔軟なカラダをいかしての3Pほか、パイパン美少女の魅力をギッシリと詰め込んだ120分。潮吹きつるぺた天使★亜衣の破廉恥な一日ごゆっくりご覧ください。


抜かずの2発や3発はよく聞くけど、極上のオンナが相手なら5発、10発・・・いやいや計14発!!今回はエッチ好きそうなムチムチ肉感少女・上原亜衣ちゃんに、この日のために溜めまくったザーメンを大量&連続中出し!!