作品紹介



コスプレ例大祭スペルマ弾幕バトルCMPで勃発!7人の美少女が東○キャラのコスプレで孕ませ中出しエッチされ放題!ドロワーズを履いたまま電マでお漏らししちゃったり、パイパン少女をペロペロクンニしちゃたり、ラブラブ中出し孕ませセックスしちゃったりとファンが夢見た世界がここに!犯し給い孕み給え〜!


あの大人気美少女「上原亜衣ちゃん」のファン感謝祭開催!大量に集結した本物素人さんと中出ししまくり!ファンの濃密精子29発!!「みんなの気持ち全部ナマで受け止めるね♪」ホームページの募集から選ばれた素人さんと亜衣ちゃんが生ハメしまくり!何発もおマンコの中に射精!「みんな、いっぱい中に出してくれありがとう☆」


「お願い子供が欲しいの」今回のあいちゃんは、ただかわいいだけの奥さんではありません。とにかくあなたの事が大好きで、満面の笑顔を見せながら目は真剣そのもので膣内射精をせがみ続けるほどあなたに夢中な、少し変態的なお嫁さんなのです。


研究所に保管されている数々の記録映像―催眠に支配された美女達との、終わらざる宴のひと時。


本当はアナルが苦手でした。でも、でも大好きなアナタとならばお尻の穴でも感じたい。そのチンポをマンコとアナルにぶち込んで・・・。上原亜衣がアナタのためにアナルを復活。やっぱり、大好きなアナタとならアナルも気持ちいい。


舞台は裁判所。真面目な雰囲気漂う法廷で性犯罪の裁判中。尋問を重ねていくうちに弁護士、検察官が真実求めてち○ぽ、おま○こ猛連呼。ついには潮吹き、中出しも。「淫乱おま○こからすけべなおしっこ出ちゃいました。」でもこれも真実を求めるためなんです。真面目な人が淫語を言うギャップをお楽しみください。


男臭い日雇い労働者たちがあの!上原亜衣にナマ中出し10連発!?逆ナンパしてトイレでチンカスチ○ポを即尺したら決意のカーセックスで潮吹き車中大洪水!!男達に豚汁を振舞った後にピンクの乳首とオマ○コで中出しご奉仕!狂喜乱舞するペニスたちはもう勃起が止まらない!夏の生ビールとナマ中出し!タマリマセンッ!


平穏な暮らしから一転、突如拉致監禁された亜衣は見知らぬ男達に次から次へと生肉棒を挿入されて容赦なく中出しされまくる!!男達の性欲処理用肉便器として調教された亜衣は輪姦中出しされればされるほどにその快感に目覚めて服従し、肉便器としての機能を発揮していく。


全国の精飲好きの皆様、お待たせしました!究極の美少女ごっくんBESTがついに登場!!総勢34名のごっくん美女がゴキュゴキュジュルジュル音を立て芳醇ザーメンを飲み倒す!!精子を飲んで飲んで飲み干します!!


ぷるっぷるの色白ボディに弾ける笑顔!ご存じ、黒髪美少女上原亜衣ちゃんが、『スク水H*』の最新作に登場です!制服姿も可愛い亜衣ちゃんですが、さっそくスケスケ水着にお着替え。ぬるぬるローションでより一層スケスケになっちゃって「丸見えだよぉ」と赤面。教室でのスク水3Pでは、柔軟なカラダをいかしたアクロバティックな体位で突かれまくって大胆に激イキ!!その後はスク水マッサージと称して電マ3本で亜衣ちゃんの敏感部分をピンポイント攻撃!?強烈な刺激に亜衣ちゃんは思わず大量スプラッシュ!?色んな水着、色んなプレイでイキまくる。スクール水着で、かわいい亜衣ちゃんがさらに輝く120分。