作品紹介



あの上原亜衣ちゃんの超マニアック作品が集結!他では絶対見れない亜衣ちゃんのあんなとこやあんな事まで上原亜衣ファンならば絶対に持っておきたい作品になるのは間違い無し!


淫らな口腔世界。健康的な歯・未治療の虫歯。美少女達の様々な口内模様。秘部をカメラに見られ恥ずかしさに悶える女たち。そんな姿をじっくりと収録しました。尾上若葉・上原亜衣、人気女優の口腔内もじっくりとご覧ください!完全マニア様仕様作品です!


上原亜衣を徹底的に犯す!連続ぶっかけファックで有無を言わさず顔面を精子まみれにし、チンポねじ込み次々と口内発射をしていく20連の強制フェラ!何百個もの超大量ローターで全身を責められ発狂!連続中出し輪姦30連発ではマンコ内に入り切らない精子が溢れ出す!


女将がじっくりと癒してくれる本物中出し温泉を発見!出迎えはいきなりの生フェラから!部屋では中出しの連続!静かな宿で繰り広げられる中出し三昧の休暇を満喫!最後は女将が別れる寂しさを込めて生ハメ。「また来てくれますよね?」寂しさと快楽が入り混じる旅行の中で生挿入の粘膜が忘れられなくなるひと時是非ゆっくりとご覧下さい。


1000人に一人の天然美少女、上原亜衣がワンズのソープシリーズに登場!たっぷり潮吹き系の美乳女子校生がソープサービスで生中出しを披露!基本の即尺、即SEXはもちろん、ふともも好きには堪らない黒タイツローションプレイと夢のようなサービスが目白押し!行列必至の極上ソープ第3弾!


ついにかみまゆがNG解禁!生まれて初めてのレズプレイに挑戦しちゃう!お相手は、清楚な黒髪で人気の「上原亜衣」ちゃん。女の子とする初めてのキス、初めて見る自分以外の女の子のアソコ、柔らかいおっぱいの感触全てがドキドキの初体験!男優ナシの本物レズシーンをたっぷりお届けします!


おさ●い身体に変態的な仕打ち。抵抗も弱々しく、男たちの欲望のままにアナルを捧げる少女たち。


撮影現場に来たばかりの何も聞かされていない女優さんに、男優がいきなり襲いかかり心の準備もできていないままに服を脱がされ、ハメられてしまう。今回ターゲットとなったのは、上原亜衣、吉永あかね、椿かなり、瞳、青山葵の5人。最初は戸惑い困惑するが次第に感じはじめてイキまくる!


上原亜衣と朝倉ことみ、業界屈指の超絶潮吹きを誇る二人が驚異のスプラッシュパフォーマンスを見せつける!それぞれの吹きまくりソロセックスにお互いにいじりながらのレズオナニー、男の全身を潮まみれにしながらの主観ハーレム責め、圧巻の吹きまくり4Pセックス!それにオフショットの恥ずかし〜い放尿シーンまで収録。全編潮吹きっぱなし、一面水びたしの衝撃映像を見逃すな!


私は冬月愛美。教育実習で任された初授業で授業そっちのけで絵を描いている生徒を注意したんです。その生徒は気鋭のSMカメラマン・野村浩一の息子でした。そして息子から話を聞いた野村浩一が学校に乗り込んできたのです。