年金知恵袋。
老後の年金が心配ですね。

将来のあなたの年金は、今から自分自信で考え自分で蓄える。
政府に頼らない・・・ジジイの年金知恵袋。


老後の年金が心配なあなた・・・。
今の社会保険制度にハラを立て、政府は無策と怒っている あなた・・・。
ガソリンや食品など物価の高騰、株の下落、銀行利息低金利、
毎日のやり繰りが大変と悲鳴が聞こえます。
また、増税もそろそろかな・・・困りますネ。

政治や役人なんかに頼っていても何も向上しません。
それより、役人を減らし政治家を減らし必要の無い国の人件費を減らし小さな政府
その事が、私たちの税金を安く押える事につながります。

しかし、悩んでいても始まりません。
あなたの自分の知恵で考え行動するしか無いのです。

これからは、年金なんかあてにせず、自分で稼ぐ。
そして、何をしても稼げる時代です。
自分が捻出する「自立年金」にトライしてはいかがですか?

私は、62歳のジジイですが、パソコンでアフィリエイトしていますよ。
「アフィリエイト」も知らないの?
教えてあげますよ!
資本ゼロ、パソコンさえあれば、少々の年金も自宅て簡単に稼げます。
なせばなる何事も・・・ジジイででも出来る「アフィリエイト」。

頭を使って、好きなものを少しスキルアップすれば、年金も簡単に捻出でき
あなたの老後はバラ色です。

老後の年金の心配をする前に、今の収入アップを考えるべきです。
収入が増えると、貯金ができ、株や不動産に投資も可能になります。
しいては、老後の備え、老後の年金が、現実のモノになります。
また、収入が増えると、笑顔になり健康にもいいですよ!

さあ・・今日から・・今から・・あなたの暮らしをスキルアップ。
毎日、二コ二コしていると、幸運な運気もどんどん膨らみ
金の神様、金運が集まってきますよ!
将来のための自分が作る「自立年金」どんどん大きく膨らみます。

さあ!あなたの趣味のパソコンは、年金 製造機です。
年金製造機でスキルアップ、毎日のコツコツの「アフィリエイト」が
将来の大きな「自立年金」を生んでくれますよ!
国の年金制度に頼るより、よっぽど確率も大きいですよ!しかも資本ゼロ。





E-BOOK白書(イーブック白書)投資編2009年最新版
2009年初夏までの最新127高額投資情報ノウハウ
495万円相当を全て暴露します。

プロの執筆者が内容を丁寧に解説しています。
これまでの「内容暴露タブー」という業界常識に社会の常識を
持ち込み、著作権法の範囲内で内容を公開した革新的試みです。 
もう、馬鹿高い値段で詐欺的な情報が売られる時代は終焉です。
著名経済評論家も称賛する「E-BOOK白書投資編」を手にし、
優れたノウハウを早速実践し投資成功者へ駆け上がってください。




情報商材は買って見なければ中身がわからない当たり外れの激しい要素があり、リスクが高いですが
E-BOOK白書なら1冊でこの2年半の売れ筋情報237商材、508万円相当の全ての内容を知ることが出来ます。
価格は一般的なネット系商材の1/2以下。大変お得です。508万円、56800ページの膨大なノウハウの肝、
エッセンスが1/500の価格で一気に読める。
1商材あたり約40円で読める経済性は多くの読者から喜ばれています。
また、情報のポイントのみ要約しているので読む時間を大幅に節約できます。
1商材あたり15分でサクッと学べる親切編集もE-BOOK白書の人気の秘密です。
「これ一冊で今後情報商材を購入する必要はなし」と太鼓判を押す有力アフィリエイターも相次ぐ
「最初の一冊、 最後の一冊」です。金儲けビジネス情報の大百科辞典とも呼べる1500ページ超の濃密なノウハウ集。
大学教授、著名弁護士なども制作に加わった信頼ある業界唯一の年鑑です。
ブログアフィリエイト、メルマガアフィリエイト、ミクシィ活 用ビジネス、携帯ビジネス、
情報販売、中古品・オークションビジネス、ドロップシッピング、
楽天ビジネス、独立開業、アダルトビジネス、中古車ビジネス、アドセンス、
正統派マーケティング、ゲームマネー錬金術、在宅ワーク、即金・自動・完全不労所得・ネット自販機系ノウハウ・・・
 今話題の稼ぎ方20ジャンルを完全網羅しています。






  

100%完熟
熟年楽園ライフ
━━━━━━━━━━━━━━━━━
熟年楽園ライフは、
元気に楽しく暮らす
「生きる知恵」がテーマです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
感謝教は、魔法の言葉??
自分も含めて周囲のあらゆる事柄を
見つめなおしてみる・・。

気がつきさえすればわかる!
感謝教の教義。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
メタボ予防に還暦になって気がつく
堂々の健康オタク。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
定年後は仕事がなくてタクシードライバー。
民間による駐車禁止監視員制度や
最近誕生した枯れ葉マーク

━━━━━━━━━━━━━━━━━
健康診断の日は、年に一回、緊張する。
健康は金では買えない?
溺れる者はワラをもつかむ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
熟年旅行は、命の洗濯。

恋せよ、乙女」な〜んて昔の歌だけれど、

今や「旅せよ、熟年」と言いたい!

━━━━━━━━━━━━━━━━━
リタイア後の自由時間は、余生。
人生のラトステージ。

積年の夢をかなえるチャンスです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
還暦を過ぎると余生。

段々ひどくなるアルツ(痴呆症)の太鼓!

いかに余の年を
楽しく元気に暮らすかが秘訣。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
「食の嗜好」は、歳とともに変わる?

それも、食わず嫌いや
酒で 変わった嗜好もある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
年寄りレクレーションや
温かい年寄りコミュニティの復活など。
住民同士が連帯感をもっと大切に・・・。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
年寄りの戯言かもしれないが、
「昔は良かった」

確かに世の中、
今の時代、何かがおかしくなっているね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
国民年金に60歳を過ぎてから
任意加入するのは、

本当のところ得なのか?
損なのか??

━━━━━━━━━━━━━━━━━
年金って複雑でわかりにくい!
だから余計に誤解されている!

年金が悪いのではなくて
社会保険庁がずさんなだけなのだ。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
年金って一体全体、
保険料をいくら払えば、
いくら貰えるの?

そして保険料はどれだけの期間
払い続けないといけないの?

━━━━━━━━━━━━━━━━━
国民年金、そして厚生年金&共済年金が、
暮らしの基礎となる。
われわれ一般庶民の老後は、
何はさておきまずは年金です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━
年金知恵袋。
老後の年金が心配ですね。
将来のあなたの年金は、
今から自分自信で考え自分で蓄える。
政府に頼らない・ジジイの年金知恵袋。
━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXトレード(外国為替証拠金取引)で
サラリーマンの月収を毎日稼ぐ!!
デモ体験で堅実に、
楽しく元気なストレスの無いFX暮らし。
━━━━━━━━━━━━━━━━━

蓼科浪漫
蓼科高原の別荘。

白樺や小梨の花に囲まれた

豪華な洋館に泊まった。

━━━━━━━━━━━━━━━━━

栃木浪漫
栃木県の「巨大な餃子」にビックリ。
ラーメンと餃子で
食べすぎの満腹美味。

━━━━━━━━━━━━━━

脱・借金浪漫

借金地獄からの脱出、
賢い最短の借金返済方法。

借金の返済に迫られ、
トゲトゲしい社会のトゲの上で暮らし、
八方ふさがりの・・・あなた。
早く完済して、幸せな暮らしに戻りましょ?

━━━━━━━━━━━━━━


プロフィール
制作:山ちゃん(62歳)

ご感想やコメントを
お待ちしております。









滋養強壮・精力増強のためのプログラムと
ダイエットにも効果のあるプログラム。
10代の精力を取り戻す精力アップの秘訣をズバリ公開、
硬さと時間を身に付けるドラゴンエクササイズ

龍雲のドラゴンエクササイズ



パソコン初心者の主婦やサラリーマン、年配の方でも、
わずかな作業でラクラク稼げる


日給10万円稼いだ最新の手法!
次世代携帯アフィリエイト完全マニュアル
<2008年対応最新版>
93%の人が誤解している、携帯アフィリエイトの秘密や 
これから大ブレイクするバカ売れジャンル、
10年先もほったらかしで稼ぎ続ける方法。
思わずクリックしてしまう、「看板」の作り方。
PC初心者が5分で携帯HPを作る方法などを伝授します。


あの任天堂DS「【目】で右脳を鍛える」で有名な
“視力回復の第一人者”が
「手術を一切しないで、
簡単に視力を回復させる方法」を初公開

話題騒然、画期的な
14日間視力回復プログラム!
川村博士の視力回復法モジニアスeye"



100を切るゴルフ!
たった2つの超簡単上達法



有田式 パソコンど素人女が、自宅を一歩も出ずに
ノートパソコン1台でネットで
4000万円稼いだ驚くべき方法!
【全額返金保障付き】



うつ病の悩みがスッキリなくなります。
こころケアからだケア




不眠症で悩まずにぐっすりと眠る方法
5人に1人が睡眠に関して何らかの悩みを抱えており、
そして10人に1人が「不眠」で悩んでいると言われています。
テレビにも出演されている高田明和さんが
2,000人以上の人たちを不眠症の苦しみから救い出だした
睡眠薬を一切使わなくても、
寝る前に“一瞬ある事”をするだけで
“深い眠りにつく事ができる方法”をお伝えします。


ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!
どうせハゲが治るはずかないと思っていませんか?
あなたの髪の毛が、まるで別人のようにフサフサする方法。
●髪の毛を再生する命の水「命水」
●髪の毛を復活させる育毛術
●正しいシャンプーとリンスの方法
●抜け毛を防ぐ最終防衛術
●あなたが知らない、間違えだらけの発毛の常識。
?あなたがハゲた原因を徹底的に追求
●頭皮の健康を取り戻し、強い頭皮を手に入れる方法
●髪の毛に良い食生活の秘密
●ハゲから生還する3つの黄金ルール。
実践者はすでに5000人を超え、クレーム『0』でハゲを克服。



30日で花粉症・鼻炎・結膜炎を治す!!
アレルギー体質の抜本的改善法



あなたの肩こりをたった3分で解消!
魔法のストレッチエクササイズ




今までに見たことのなかったFX、順張りスキャルピングを使って
尚且つ、低リスク高リターン、マーケットの真の流れを
把握して一瞬の内にマーケットからお金を奪い取る手法