夜に欲しいもの

眠気でもテンションはなぜか上がってきます。衝動買いするのも夜が多い
不眠の方に私の眠れるおまじないを紹介します

赤本

夜欲しくなる赤本。
大学の受験対策です。今の時代は良い学校行って将来は自分で決めないと、給料の少ない奴隷のような仕事しか残ってませんよ。 私も3流大学ですが赤本で勉強しました。値段も高いので親にいろいろ勉強道具買って貰うのは気が引けました。
そういう貧乏さも勉強には障害になるので嫌ですよね。
勉強は夜にハイテンションになって気づくと朝までなんてことも。
夜通しの赤本で勉強は結構効率が悪いのでやっぱり日中やっておきたいところだけど、ラジオ聞きながら、今の時代友達と夜通しLINEやりながらの勉強も楽しいかも。 夜は寝た方が効率が上がるけどたまには夜通し勉強も面白いかもね。

大学の偏差値グ
ループ分けを批
判する識者の声

早稲田と千葉大
で千葉大選んで
ホント後悔した

センター試験お
疲れ様 1.3
mmシャーペン

再受験で東大行
く実力があるな
ら国立医学部目

大学受験スレ医
学部なら地方国
立の地域枠って

東京理科大学ス
レ二留は珍しく
ないと聞いたす

金沢工業大学 
偏差値の割に就
職最強の穴場ら

日東駒専とか障
害者レベルがゴ
ロゴロしとる

センター試験ま
で後70日程度
しかないのに二

公安のフリして
京大行ったら逮
捕されるのかw

トップページである、日本認知症ナビmsnに戻る。

Copyright(C)2024 夜に欲しいもの All Rights Reserved.
夜の暇つぶしアイテムを一覧表示したサイトです。