夜に欲しいもの

眠気でもテンションはなぜか上がってきます。衝動買いするのも夜が多い
不眠の方に私の眠れるおまじないを紹介します

赤本

センター試験まで後70日程度しかないのに二次裏ですかとしあきさん

センター試験まで後70日程度しかないのに二次裏ですかとしあきさん
としあきさんはアホです
削除された記事が1件あります.見る

… 無念Name としあき 12/11/08(木)21:51:18 No.154355678
としあきには関係ない話

… 無念Name としあき 12/11/08(木)21:52:01 No.154355864
明石さんに家庭教師なんてされたらとしあきの寡黙なジョニーでも平然としていられるか怪しい

… 無念Name としあき 12/11/08(木)21:52:47 No.154356047
受験生の頃
当時の二次裏で陛下コラやGAのコラ作ってたけど電気通信大通ったよ

… 無念Name としあき 12/11/08(木)21:52:48 No.154356055
行ける大学に行ったらええねん

… 無念Name としあき 12/11/08(木)21:53:29 No.154356246
センターでいい点とったのを鼻にかけて二次試験対策を怠って落ちた俺の心の傷をえぐるのはやめろ

… 無念Name としあき 12/11/08(木)21:54:37 No.154356554
>行ける大学に行ったらええねん
そして日東駒専未満へ

… 無念Name としあき 12/11/08(木)21:54:46 No.154356596
オレも京大入りたかった

… 無念Name としあき 12/11/08(木)21:55:54 No.154356918
いつまでもセンターのときの点数話す奴いるよな

… 無念Name としあき 12/11/08(木)21:56:59 No.154357206
第一志望に1点差で落ちたけど未練は特にない

… 無念Name としあき 12/11/08(木)21:56:58 No.154357207
>いつまでもセンターのときの点数話す奴いるよな
正直忘れた
第一志望の国立受かったからかもしれん

… 無念Name としあき 12/11/08(木)21:57:49 No.154357470
共通一次のときの点数の話はしちゃだめかな

… 無念Name としあき 12/11/08(木)21:57:51 No.154357479
1352379471267.png-(20174 B) サムネ表示
20174 B
いずれにせよぼくは全力でとしあきたちをダメにします

… 無念Name としあき 12/11/08(木)21:58:05 No.154357561
適当に近場のセンター利用で入れる国立に行けば楽
そのあとは知らない

… 無念Name としあき 12/11/08(木)21:58:30 No.154357669
学会で京大に行ったときに同じ学費でここまで違っていいものかと愕然とした

… 無念Name としあき 12/11/08(木)21:58:51 No.154357773
>いずれにせよぼくは全力でとしあきたちをダメにします
お前の手を煩わせるまでもなかったよ

… 無念Name としあき 12/11/08(木)21:58:52 No.154357777
>としあきの寡黙なジョニー
寡黙どころか暴れん坊のくせに
ちなみに棒じゃなくて坊の方ね、坊やサイズだから

… 無念Name としあき 12/11/08(木)21:59:32 No.154357981
>第一志望に1点差で落ちたけど未練は特にない
落ちても試験の結果送ってくれる大学ってどこ?
関西大学はそうらしいけど

… 無念Name としあき 12/11/08(木)21:59:48 No.154358052
>落ちても試験の結果送ってくれる大学ってどこ?
名古屋

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:00:14 No.154358169
来年?再来年?からまた受験科目が変わるんだっけ?

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:00:21 No.154358198
>落ちても試験の結果送ってくれる大学ってどこ?
>関西大学はそうらしいけど

むしろ落ちないと試験の結果は教えてくれないのでは

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:00:32 No.154358238
二流私立いくぐらいなら三流国立の方がいいぞ

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:01:08 No.154358391
>二流私立いくぐらいなら三流国立の方がいいぞ
そして卒業できなくなるとしあき

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:02:03 No.154358639
多少無理してでも大学はいいとこに行くべきだ

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:02:06 No.154358659
>寡黙どころか暴れん坊のくせに
暴れん坊なのはうちの中だけだろ……

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:02:09 No.154358680
卒論無いところの方がいいぞ

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:02:31 No.154358766
>いずれにせよぼくは全力でとしあきたちをダメにします
小津は京大ストレート合格で
私は一浪で入ってるんだとか
小津すげー

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:03:30 No.154359072
>卒論無いところの方がいいぞ
つまり数学科最強?

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:04:01 No.154359227
>卒論無いところの方がいいぞ
うんうんまったく

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:04:26 No.154359357
>卒論無いところの方がいいぞ
卒論は何とかなる
大変なのは修論から

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:04:43 No.154359431
1352379883555.jpg-(154003 B) サムネ表示
154003 B
定番画像貼っておこうか

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:05:06 No.154359544
卒論は地獄だった
ウチのゼミは卒論+卒業制作でさらに倍ドンッ!

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:05:12 No.154359572
1352379912509.jpg-(419761 B) サムネ表示
419761 B
センター当日はキットカット買った?

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:05:32 No.154359665
>定番画像貼っておこうか
なんか懐かしいな

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:05:42 No.154359709
糞みたいな大学の糞みたいなゼミは糞みたいな卒論でも許される
ちゃんと引用を明示すれば副読本みたいな作文でも卒業できる

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:05:57 No.154359790
ワシの頃は共通一次と呼ばれておってのう
当時からマークシート式じゃったが

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:06:27 No.154359928
第一志望でも目的意識がかけらもなかったから二留したよ

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:07:01 No.154360095
>としあきさんはアホです
簿記試験までもう10日もないですが何もして無いです

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:07:19 No.154360182
うちは卒論じゃなくて卒研だったよ・・・

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:07:28 No.154360234
阪大に行きたかったけど
ダメだった

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:07:31 No.154360244
>第一志望でも目的意識がかけらもなかったから二留したよ
入ったらゴール!
そこがゴールだからなんくるないさ!!

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:07:53 No.154360348
>第一志望でも目的意識がかけらもなかったから二留したよ
そうなりそうな気配を感じて一橋から某国立大医学部に進路変更した奴もいたな

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:08:03 No.154360405
あの頃くらい勉強できれば公務員試験なんて楽々だったのになあ

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:08:46 No.154360598
>あの頃くらい勉強できれば公務員試験なんて楽々だったのになあ
公務員試験の本番は面接(現場の人間から見た適正判断)だぜ?

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:08:58 No.154360651
>>としあきの寡黙なジョニー
>寡黙どころか暴れん坊のくせに
まぁ合併交渉に成功した事はないんだけどね

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:10:22 No.154361063
センター試験の点数ぐらいかも分からん唯一自慢できること
センターの点数だけなら学部一位だったかもしれん

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:10:40 No.154361149
>公務員試験の本番は面接(現場の人間から見た適正判断)だぜ?
その前の筆記試験すらばんばん落ちたんですよ...

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:10:49 No.154361196
>入ったらゴール!
それ系のやつはなんというか
一年目から違った
ゆるいけどガチっていう大学の空気を飲み込めないまま終わったな

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:11:04 No.154361267
1352380264975.png-(169595 B) サムネ表示
169595 B
そういやラブひなのコイツは何浪で東大入ったんだっけ?
4浪??

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:11:23 No.154361365
>いずれにせよぼくは全力でとしあきたちをダメにします
なんだかんだ京大のエリートの癖に

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:11:54 No.154361512
1352380314333.jpg-(58364 B) サムネ表示
58364 B
このシリーズは本当に使えるの?

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:12:54 No.154361796
中学受験がピークでセンターの頃には燃えかすだった

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:14:01 No.154362114
最近は学歴の良い声優が増えて何かすげー世の中だなあと思ってたが
ほとんどの人が推薦で入っていた
大体早稲田

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:14:23 No.154362217
1352380463363.jpg-(407655 B) サムネ表示
407655 B
>中学受験がピークでセンターの頃には燃えかすだった
やっぱ小学生の頃から睡眠時間削って勉強してた?

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:15:06 No.154362437
だいたい「早稲田」って言えば知らないオジサノバハンからはすごいすごいって言われるけど
学部まで聞く人って少ないよね

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:15:28 No.154362562
1352380528713.jpg-(303510 B) サムネ表示
303510 B
元々英語は得意だったけど
オレの受験んときにもえたんが出てたら
きっともっと凄い点数をとれたはず

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:15:31 No.154362579
>ほとんどの人が推薦で入っていた
>大体早稲田
あおちゃんは塾入って結構頑張って勉強したんじゃないかと思うんだが
つーか推薦でもすごいだろう

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:15:57 No.154362705
>だいたい「早稲田」って言えば知らないオジサノバハンからはすごいすごいって言われるけど
>学部まで聞く人って少ないよね
第二文学部がとしあき多いんだっけ?

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:17:11 No.154363074
広島大学卒です!
2部だけど!

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:17:12 No.154363078
>元々英語は得意だったけど
>オレの受験んときにもえたんが出てたら
>きっともっと凄い点数をとれたはず
紙辞書オンリーだった俺にしてみたら
使いやすい電子辞書があれば・・・とは今でも思うわ実際

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:17:45 No.154363239
>やっぱ小学生の頃から睡眠時間削って勉強してた?
1時とは言わないけど普通の小学生よりは確実に
相当無理して入った学校は周りが秀才過ぎて勉強が嫌になってセンターにまで至る

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:18:39 No.154363505
推薦は弊害もあるだろうけど、なんかの分野で一線に出る人だから
知的側面も一流どころの雰囲気だけでも知っておいて欲しい気持ちはある
東大がやってないのもいいね、早稲田が引き受けてるのはいい位置だと思うわ

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:18:49 No.154363546
>相当無理して入った学校は周りが秀才過ぎて勉強が嫌になってセンターにまで至る
そのへん難しいね
ゆるゆるの学校に入ると今度は周りに流されてやっぱりとしあき化するだろうし

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:19:08 No.154363634
>広島大学卒です!
>2部だけど!
国立大の二部なら特に問題はないと思うけど・・
東京理科大のニ部は留年率すごかったな

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:19:16 No.154363672
ネットが当時それほど発達してなくてよかったほんとに

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:19:46 No.154363820
センター試験って必要あったの?感は拭えない

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:19:53 No.154363856
高校の頃にUOなんぞに出会わなければ…

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:20:26 No.154364035
>ネットが当時それほど発達してなくてよかったほんとに
ヒマさえあれば大学の電算室でゲフンゴフン

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:20:43 No.154364118
>国立大の二部なら特に問題はないと思うけど・・
>東京理科大のニ部は留年率すごかったな
でもお昼に授業受けてる子たちからちょっとバカにされたよぉ
ふえぇん酷いヨ・・・

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:20:47 No.154364140
推薦で通ったけど自力で受かった方々に差別されると聞いてなんだか怖い

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:21:05 No.154364231
>ヒマさえあれば大学の電算室でゲフンゴフン
Win98時代は東風荘ばっかやってたな

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:21:20 No.154364314
>センター試験って必要あったの?感は拭えない
慶應が去年だったからかセンター利用廃止したんだっけ

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:21:58 No.154364508
>慶應が去年だったからかセンター利用廃止したんだっけ
うわ、マジかよ知らなかった

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:22:02 No.154364522
1352380922984.gif-(58092 B) サムネ表示
58092 B
立命館大学卒です!凄いやろ!!(※ただし2部)

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:23:07 No.154364860
>推薦で通ったけど自力で受かった方々に差別されると聞いてなんだか怖い
差別されるというより自分で力差を感じてしまいがち

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:23:39 No.154365031
1352381019819.jpg-(139582 B) サムネ表示
139582 B
>>ヒマさえあれば大学の電算室でゲフンゴフン
>Win98時代は東風荘ばっかやってたな
俺がいる・・・

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:24:27 No.154365267
1352381067516.jpg-(10947 B) サムネ表示
10947 B
萌たんは抜けるのでシコりたくなるから受験には向かない

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:25:03 No.154365447
>でもお昼に授業受けてる子たちからちょっとバカにされたよぉ
>ふえぇん酷いヨ・・・
昼間ゲームやれるからという理由で二部を選んだのならしょうがない

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:27:32 No.154366178
>そういやラブひなのコイツは何浪で東大入ったんだっけ?
>4浪??
卒業するころにはもうおっさん間近なんだな……

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:28:09 No.154366351
>昼間ゲームやれるからという理由で二部を選んだのならしょうがない
偏差値MAX55しかなかった
このままだと尾道大すらヤバイと思っていたので
2部を選んだから仕方ないよネ・・・

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:28:17 No.154366388
1352381297139.jpg-(98247 B) サムネ表示
98247 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:30:09 No.154366900
1352381409697.jpg-(7502 B) サムネ表示
7502 B
>卒業するころにはもうおっさん間近なんだな……
「みんなで卒業しようぜ!」(東大5浪)

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:31:08 No.154367189
私大医学部専願なんで関係ない

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:32:10 No.154367494
今のセンター試験はリスニング問題が英語で増えたと聞いた
おっさんの俺はリスニングは大の苦手だったのでおっさんに生まれてよかったワイ

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:32:25 No.154367561
>「みんなで卒業しようぜ!」(東大5浪)
今調べたけど一浪四留やで

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:34:25 No.154368147
浪人とかよく2年も3年もできるなあ
オレには辛すぎてしんどすぎて到底できないよ

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:35:46 No.154368503
遊んでたら平気
金のあるかぎり何浪でもできる

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:36:37 No.154368757
>遊んでたら平気
>金のあるかぎり何浪でもできる
そんなもんなの?
なんか気が狂いそうだ

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:37:20 No.154368970
勉強だけしてたら気が狂う
他のことしてたらいつまでもいけるよ

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:37:39 No.154369064
>今のセンター試験はリスニング問題が英語で増えたと聞いた
>おっさんの俺はリスニングは大の苦手だったのでおっさんに生まれてよかったワイ
共通一次はそんなめんどくさいものなかった

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:37:53 No.154369124
二次裏漬けでも国立の医学部には受かるのだ

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:39:23 No.154369541
ヒアリング→おっさん
リスニング→ガキ

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:39:36 No.154369604
不老不死キャラが
「自分一人だけ残されていく・・・」的な寂しさを語ることがあるけど
留年すると同じ心境を味わえるよね

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:40:36 No.154369872
学割期間が長く使えると考えるんだ

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:40:58 No.154369971
>「自分一人だけ残されていく・・・」的な寂しさを語ることがあるけど
>留年すると同じ心境を味わえるよね
友達いなければ大丈夫だよ
大丈夫だよ……

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:41:50 No.154370198
>友達いなければ大丈夫だよ
>大丈夫だよ……
さすがに泣いても良いぞそれは

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:42:03 No.154370260
>留年すると同じ心境を味わえるよね
大学だと特に問題を感じないから
ずるずると単位足りないまま繰り返すことになる

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:42:09 No.154370292
1352382129492.jpg-(229583 B) サムネ表示
229583 B
偏差値が良いところには良い女がいるのだ

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:42:12 No.154370307
受験生の頃はこの時期にはスパートかけてたなあ
いやあの頃はよくあれだけ集中したもんだと

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:42:35 No.154370413
長く浪人してたが大学ではそれなりに友人ができた
彼らのおかげで留年はしなかった

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:43:14 No.154370593
京大行きたかったな

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:43:45 No.154370760
>「自分一人だけ残されていく・・・」的な寂しさを語ることがあるけど
>留年すると同じ心境を味わえるよね
置いて卒業していく側になったけど
なんか凄く心配になる

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:44:00 No.154370832
>偏差値が良いところには良い女がいるのだ
学部によっては隔離状態・・・

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:44:48 No.154371043
>今調べたけど一浪四留やで
そっちの方がある意味酷い

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:45:30 No.154371256
>「自分一人だけ残されていく・・・」的な寂しさを語ることがあるけど
>留年すると同じ心境を味わえるよね
どっちも味わったよ
いい経験になった

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:46:06 No.154371423
四留って学士の年限いっぱいまでいたのか
外道だな

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:46:26 No.154371507
生命科学系で7割女だった
しぬ

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:46:54 No.154371642
>紙辞書オンリーだった俺にしてみたら
>使いやすい電子辞書があれば・・・とは今でも思うわ実際
すぐに検索できちゃう電子辞書よりも紙辞書の方が記憶に残るらしいぞ

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:47:19 No.154371748
1352382439517.jpg-(27357 B) サムネ表示
27357 B
8回生

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:47:33 No.154371835
> 京大行きたかったな
寄ってくるのは深海魚みたいな(ry

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:47:34 No.154371839
1352382454665.jpg-(76814 B) サムネ表示
76814 B
・・・

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:48:02 No.154371990
1352382482099.jpg-(229182 B) サムネ表示
229182 B
猫ラーメン食べに・・・

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:48:29 No.154372132
麻布中学時代は剣道部、麻布高校時代は山岳部に所属。いずれにおいても部活の先輩であった橋本龍太郎に指導を受けた。その縁で、橋本龍太郎が会長を務めていた日本山岳ガイド協会の会長を、谷垣自身が現在務めている。山岳部の活動にのめり込んで大学を何度も留年したり 、司法試験で何度も不合格になるなどのエピソードも持っている。
ウィキペディアより

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:49:00 No.154372278
>生命科学系で7割女だった
>しぬ
女の多い職場は地獄

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:49:49 No.154372542
男女比はやはり5:5か6:4がいいなぁ

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:50:16 No.154372652
>猫ラーメン食べに・・・
クールさが足りない

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:50:32 No.154372747
1352382632941.jpg-(125365 B) サムネ表示
125365 B
合格しても「就職」と言うもしかしたら現代最凶かも知れない試練が待っている

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:50:40 No.154372778
1352382640112.jpg-(86816 B) サムネ表示
86816 B
>猫ラーメン食べに・・・
どうぞ

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:50:42 No.154372790
>寄ってくるのは深海魚みたいな(ry
学内ならそうかもしれんが・・・
近隣同志社等々に可愛い子結構いる大学だらけだから困らんよ
サークルなにもしない?そんな奴は知らんがな

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:50:56 No.154372860
そういやこないだ二郎行ったら店員に
「ヤバイッすよ俺! もうこれで小学校の時よりも大学いるんですよ!」って自慢してるやつがいた

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:51:36 No.154373036
機械科だったから女なんて2人しかいなかったよ
どっちもロクな性格してなかったらしい

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:52:32 No.154373320
明石さんは肉体的な意味を除いて完璧すぎる

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:52:38 No.154373354
1352382758055.jpg-(66134 B) サムネ表示
66134 B
>どうぞ

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:52:54 No.154373439
未だ勉強してな女子高生あきだけど
どうしよう←危機感もてない
やばい

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:53:37 No.154373635
もたなくていい

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:53:39 No.154373646
>明石さんは肉体的な意味を除いて完璧すぎる
明石さんは蛾がとまるくらい美しい

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:54:22 No.154373865
>未だ勉強してな女子高生あきだけど
だ、だまされないぞ!

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:55:09 No.154374104
>「ヤバイッすよ俺! もうこれで小学校の時よりも大学いるんですよ!」って自慢してるやつがいた
友達に7年通ってるやついる
社会人3年目でようやく仕事にも慣れてきたなぁ
なんて思ってる一方で未だ学生だから色々心配になる

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:55:13 No.154374119
>もたなくていい
でもいい大学に行きたい
偏差値51しかないけど
慶應とか早稲田とか行きたいな

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:55:24 No.154374179
>どうしよう←危機感もてない
受験に失敗した後の人生を想像してみるんだ・・・
親の支援だって限界があるし

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:55:46 No.154374275
>やばい
どれ、直近の模試の偏差値と志望校を教えておくれ

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:56:07 No.154374394
森見は3回生のとき初めて女と付き合ったんだっけ
果たして夜は短しタイプだったのか明石さんタイプだったのか

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:56:52 No.154374612
京大入って、真面目に勉強してればさすがに就職はあるだろ
利根川先生のおっしゃる通りなんやな

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:57:16 No.154374725
>偏差値51しかないけど
>慶應とか早稲田とか行きたいな
英語か数学得意で文章書くの得意だったらSFCとか行けるかもね
あ、騙されてないですよ

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:57:17 No.154374732
>どうしよう←危機感もてない
一度浪人してみたら
親にしたらアレだけどそんな悪い体験でもない
でも予備校は真面目に行けよ?

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:57:25 No.154374778
>どうしよう←危機感もてない
いい大学行かないといい男捕まえられないぞ
都内一等地のマンションで専業主婦してる友だちいるけどすげー悠々自適の生活してるわ
テレビで出てくるような銀座のお店でいつもランチしてる

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:58:34 No.154375085
>英語か数学得意で文章書くの得意だったらSFCとか行けるかもね
アタシ女子あきじゃない電通大卒あきだけど
SFCって何?
スーパーファミコン??

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:58:46 No.154375144
>受験に失敗した後の人生を想像してみるんだ・・・
想像力の貧困により想像できなかった場合はどうしますか!
>どれ、直近の模試の偏差値と志望校を教えておくれ
駿台の模試が学校であったけどサボった
夏に受けたのだと総合偏差値が51だった
志望校は慶應か早稲田
国立もいいなって思うけどセンター難しそう

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:58:55 No.154375194
どうせ同じ時間勉強しないといけないんだったらある区切りまでにそれをやったほうがよくて
その期限前にやるかはみ出すかで結果(大学名や卒年とか)が大きく変わるという
とても勉強になるイベントだった

… 無念Name としあき 12/11/08(木)23:00:47 No.154375741
1352383247280.jpg-(56736 B) サムネ表示
56736 B
>京大入って、真面目に勉強してればさすがに就職はあるだろ
>利根川先生のおっしゃる通りなんやな
なぜか歯科衛生士の羽貫さん

… 無念Name としあき 12/11/08(木)23:00:59 No.154375797
>都内一等地のマンションで専業主婦してる友だちいるけどすげー悠々自適の生活してるわ
学歴あると良い結婚出来るんだろうか
ママはあんまりいい大学出てないけど官僚と結婚出来たし

… 無念Name としあき 12/11/08(木)23:02:26 No.154376249
>学歴あると良い結婚出来るんだろうか
学歴そのものよりも人脈とかが違ってくるんでない?

… 無念Name としあき 12/11/08(木)23:03:03 No.154376427
>アタシ女子あきじゃない電通大卒あきだけど
>SFCって何?
辺境の慶應
夜は近場の農場のせいで臭い

… 無念Name としあき 12/11/08(木)23:03:40 No.154376605
模試が全部終わってからバーストかかる人の多いこと多いこと

… 無念Name としあき 12/11/08(木)23:03:43 No.154376624
>学歴そのものよりも人脈とかが違ってくるんでない?
親ならあると思うけど私はないよ

… 無念Name としあき 12/11/08(木)23:05:06 No.154377011
>模試が全部終わってからバーストかかる人の多いこと多いこと
そういや志望校、直前の模試までCだった
そしてなぜかAだったやつが落ちた

… 無念Name としあき 12/11/08(木)23:05:39 No.154377187
>辺境の慶應
>夜は近場の農場のせいで臭い
慶應だったのか
絶対行けないの分かってたから知らなかったそんなの
なぜかICUなら知ってたけど

… 無念Name としあき 12/11/08(木)23:05:47 No.154377223
>>学歴そのものよりも人脈とかが違ってくるんでない?
>親ならあると思うけど私はないよ
いい大学に行く→いい先輩とかが多い→人脈が広がる→いい結婚

… 無念Name としあき 12/11/08(木)23:06:04 No.154377304
>模試が全部終わってからバーストかかる人の多いこと多いこと
学問としての勉強を捨てる作戦だな
短期記憶と長期記憶は基本別物だからね……
直前まで暗記系をわざと覚えないという人はいる

… 無念Name としあき 12/11/08(木)23:06:58 No.154377584
>模試が全部終わってからバーストかかる人の多いこと多いこと
オレのバーストかからなかった
たぶん初期不良なんだな

… 無念Name としあき 12/11/08(木)23:11:05 No.154378713
合格していい男捕まえて結婚したい
そんな夢みながら二次裏

ダメじゃん

私はやるぞ
明日からやるぞ

勉強頑張る
えいえいおー

… 無念Name としあき 12/11/08(木)23:15:23 No.154379985
1352384123118.jpg-(25218 B) サムネ表示
25218 B
>勉強頑張る
>えいえいおー

… 無念Name としあき 12/11/08(木)23:16:00 No.154380167
とりあえず今日はもう寝ようか女子あき

… 無念Name としあき 12/11/08(木)23:26:07 No.154382848
もうすでに五浪確定だけど
とび森ほしいよお

… 無念Name としあき 12/11/08(木)23:36:07 No.154385458
五浪とか実質ニートじゃないですか

トップページである、日本認知症ナビmsnに戻る。

Copyright(C)2023 夜に欲しいもの All Rights Reserved.
夜の暇つぶしアイテムを一覧表示したサイトです。