夜に欲しいもの

眠気でもテンションはなぜか上がってきます。衝動買いするのも夜が多い
不眠の方に私の眠れるおまじないを紹介します

赤本

公安のフリして京大行ったら逮捕されるのかwwwwwwwwwwwwwwww

京大って左翼の巣なの?

… 無念 Name としあき 14/11/05(水)22:19:51 No.294566308 del そうだねx3
LINEで警察がやりとりしてんのかよ

…無念 Name としあき 14/11/05(水)22:20:14 No.294566403 del そうだねx3
LINEかよ
バカすぎ

…無念 Name としあき 14/11/05(水)22:20:51 No.294566553
報ステみてスレ立てました

…無念 Name としあき 14/11/05(水)22:20:55 No.294566572 del そうだねx3
LINEとか堂々と立ち入りとか大丈夫かよこの国の公安は

…無念 Name としあき 14/11/05(水)22:21:28 No.294566698 del そうだねx1
潜入捜査ヘタクソだな

…無念 Name としあき 14/11/05(水)22:21:33 No.294566711
極一部だけです

…無念 Name としあき 14/11/05(水)22:21:42 No.294566750
右翼で満たされるよりはいいだろ

…無念 Name としあき 14/11/05(水)22:21:55 No.294566810
潜入は若い警官にやらせろよ

…無念 Name としあき 14/11/05(水)22:22:03 No.294566831 del そうだねx8
重複
http://may.2chan.net/b/res/294551353.htm
del

…無念 Name としあき 14/11/05(水)22:22:04 No.294566836
大学の自治はとても重要なことなので

…無念 Name としあき 14/11/05(水)22:22:56 No.294567058
帰って行く姿が最高にカッコ悪かったな、公安

…無念 Name としあき 14/11/05(水)22:23:17 No.294567138
協定破り無断で捜査しながらLINEでやり取り
公安すげえ

…無念 Name としあき 14/11/05(水)22:23:31 No.294567193 del そうだねx2
公安が情けなさすぎ

…無念 Name としあき 14/11/05(水)22:23:43 No.294567236
特定秘密保護法なんて普通の人は興味ありません

…無念 Name としあき 14/11/05(水)22:24:21 No.294567400
左翼の巣からつまみ出されて副学長に抗議され
警察に引き渡される警官

…無念 Name としあき 14/11/05(水)22:24:56 No.294567572
30代のおっさんが連日ウロウロしてりゃそりゃ目立つわなぁ

…無念 Name としあき 14/11/05(水)22:25:11 No.294567631 del そうだねx1
行けばわかる
所詮20そこそこのガキ
やってる事はママゴトレベル

…無念 Name としあき 14/11/05(水)22:26:14 No.294567919
いろんな意味で京大ブーム来てるな

…無念 Name としあき 14/11/05(水)22:26:32 No.294567993
>30代のおっさんが連日ウロウロしてりゃそりゃ目立つわなぁ
変装()

…無念 Name としあき 14/11/05(水)22:27:27 No.294568219
>20そこそこのガキ
>やってる事はママゴト
でも気掛かりなのが
昔の学生運動と違い非常にネットに精通してるのがどう影響するかだな

…無念 Name としあき 14/11/05(水)22:28:02 No.294568350
取り押さえられたのはただのオトリだな
本命は女子大生の中に紛れ込んでるはず

…無念 Name としあき 14/11/05(水)22:28:45 No.294568526
ラインって散々筒抜けだとかなりすましとか
言われてたのに大丈夫なのか

…無念 Name としあき 14/11/05(水)22:29:00 No.294568598
LINEwww

…無念 Name としあき 14/11/05(水)22:29:01 No.294568602
>>やってる事はママゴト
>でも気掛かりなのが
>昔の学生運動と違い非常にネットに精通してるのがどう影響するかだな
ネットをやってると何が気がかりなんだ?

…無念 Name としあき 14/11/05(水)22:29:09 No.294568629
凶悪犯がいるんじゃないの

…無念 Name としあき 14/11/05(水)22:30:27 No.294568978
1415194227952.jpg-(126183 B) サムネ表示
126183 B
>いろんな意味で京大ブーム
うn

…無念 Name としあき 14/11/05(水)22:30:37 No.294569024
公安も一応1人くらい配置しておく程度の扱いなんだろ

…無念 Name としあき 14/11/05(水)22:31:12 No.294569176
なんて言うか
実際に前後に何があったのか教えて欲しい

…無念 Name としあき 14/11/05(水)22:31:19 No.294569201
凶悪犯というか公務執行妨害の共犯の可能性があるブサヨの活動家だな

…無念 Name としあき 14/11/05(水)22:31:37 No.294569280
>国士舘って右翼なの?

…無念 Name としあき 14/11/05(水)22:32:23 No.294569485
学長?の像がちょっと目を離すと酷い目に遭ってるイメージ

…無念 Name としあき 14/11/05(水)22:32:26 No.294569503
相棒とか見てると
警察や刑事が大学構内で聞き込み調査してるよね

…無念 Name としあき 14/11/05(水)22:33:04 No.294569677
公安のフリして京大行ったら逮捕されるのかwwwwwwwwwwwwwwww

…無念 Name としあき 14/11/05(水)22:33:34 No.294569801
>特定秘密保護法なんて普通の人は興味ありません
もうちょっと政治に関心持とうねー

…無念 Name としあき 14/11/05(水)22:34:16 No.294569971
公安のフリして忍びこむのは不審者だろ

…無念 Name としあき 14/11/05(水)22:35:14 No.294570235
>相棒とか見てると
>警察や刑事が大学構内で聞き込み調査してるよね
ドラマて
西部警察見て警察を語らんぞ普通は

…無念 Name としあき 14/11/05(水)22:36:14 No.294570505
>公安のフリして京大行ったら逮捕されるのかwwwwwwwwwwwwwwww
それ普通に逮捕案件じゃね
警察偽装したらアウトでしょ

…無念 Name としあき 14/11/05(水)22:36:44 No.294570627
1415194604449.jpg-(373347 B) サムネ表示
373347 B
>なんて言うか
>実際に前後に何があったのか教えて欲しい
よく見たら記事に書いてあった(警察が構内に入った理由)

…無念 Name としあき 14/11/05(水)22:36:46 No.294570640
>公安のフリして忍びこむのは不審者だろ
「学内の学生」に特権と言う意味はないので
学生には不審者と言うだけで拘束する権利はない

…無念 Name としあき 14/11/05(水)22:37:14 No.294570748
普通に不審者が逃げ出したんで捕まえたら不法捜査してた警官だったってだけなのに
何か京大の左翼批判になる
まぁあっこは外から見ててもそういうの主張してるから仕方ないけど

…無念 Name としあき 14/11/05(水)22:38:09 No.294571012
>>公安のフリして忍びこむのは不審者だろ
>「学内の学生」に特権と言う意味はないので
>学生には不審者と言うだけで拘束する権利はない
おいおい公安のフリって普通にしちゃダメでしょ
大学関係なく

…無念 Name としあき 14/11/05(水)22:38:19 No.294571052
>よく見たら記事に書いてあった(警察が構内に入った理由)
でも許可を取って
構内に入ったら捜査しにくそう

…無念 Name としあき 14/11/05(水)22:39:04 No.294571247
>学生には不審者と言うだけで拘束する権利はない
何か逃げてる奴が居たらタックルして足止めるでしょある程度体に自身がある人は

…無念 Name としあき 14/11/05(水)22:39:09 No.294571264
>普通に不審者が逃げ出したんで捕まえたら不法捜査してた警官
今回の件が
不法捜査かどうかは議論されててまだ結論が出てないと思う

…無念 Name としあき 14/11/05(水)22:40:12 No.294571528
>「学内の学生」に特権と言う意味はないので
>学生には不審者と言うだけで拘束する権利はない
もう聞き飽きたけど
怪しい人物がいれば道端だろうが学校だろうが
ちょっと捕まえて尋問するのは警察でも地元の人でもやることだろ

…無念 Name としあき 14/11/05(水)22:40:14 No.294571536
>でも許可を取って
>構内に入ったら捜査しにくそう
確かに警察や刑事が来ると分かってる日に
わざわざ大学には行かないよな

…無念 Name としあき 14/11/05(水)22:41:16 No.294571807
>もう聞き飽きたけど
>怪しい人物がいれば道端だろうが学校だろうが
>ちょっと捕まえて尋問するのは警察でも地元の人でもやることだろ
警察はするだろうが
地元の人間はしないだろ
警察じゃないんだから

…無念 Name としあき 14/11/05(水)22:42:57 No.294572237
>怪しい人物がいれば道端だろうが学校だろうが
>ちょっと捕まえて尋問するのは警察でも地元の人でもやることだろ
誰にでもインネンふっかけるキチ老人位しかしないよそんな事

…無念 Name としあき 14/11/05(水)22:43:08 No.294572295
>ちょっと捕まえて尋問するのは警察でも地元の人でもやることだろ
一般人はやらないし、尋問したら違法やで

…無念 Name としあき 14/11/05(水)22:43:27 No.294572378
数時間にわたって
警察を教室に監禁したのは良くなかったと思う
ただ警察側がなかなか身分を明かさず
白状したのが数時間後なら仕方ないのか
(その数時間の間、生徒側が警察だと知らなかったとしたら)

…無念 Name としあき 14/11/05(水)22:43:41 No.294572449
>地元の人間はしないだろ
>警察じゃないんだから
警察じゃなくても小学校にとしあきが忍びこんだらまわりの人に捕まるだろ
なに?保護者以外立ち入り禁止の看板はなかっただって?

…無念 Name としあき 14/11/05(水)22:44:20 No.294572646
>ただ警察側がなかなか身分を明かさず
>白状したのが数時間後なら仕方ないのか
>(その数時間の間、生徒側が警察だと知らなかったとしたら)
不審者を見つけたら警察に電話すればいいのにな

…無念 Name としあき 14/11/05(水)22:44:47 No.294572769
>>なんて言うか
>>実際に前後に何があったのか教えて欲しい
>よく見たら記事に書いてあった(警察が構内に入った理由)
警察「でも」
学生「デモもストライキもねーよ」
こんな感じかな

…無念 Name としあき 14/11/05(水)22:45:11 No.294572880
>実際に前後に何があったのか教えて欲しい
地塩寮という学生寮の敷地にはその名の通り岩塩が取れる
長年に渡って学生が独占して運動などの資金源になってきた訳だけど
何とか入手したい京都府が警察と結託して調査開始
岩塩の分布がどうなっているか地塩寮の庭を調べていたら学生にバレてしまった
海が無い京都にとって岩塩はとてもいい商売になる

…無念 Name としあき 14/11/05(水)22:45:27 No.294572955
>警察じゃなくても小学校にとしあきが忍びこんだらまわりの人に捕まるだろ
>なに?保護者以外立ち入り禁止の看板はなかっただって?
小学校と大学が一緒の扱いなのかい?
デモで機動隊殴って逮捕された中核派はお遊戯でもしてたつもりのなかね

…無念 Name としあき 14/11/05(水)22:45:55 No.294573076
>(その数時間の間、生徒側が警察だと知らなかったとしたら)
ゴメン記事読んだら
数時間話したのは生徒じゃなく副学長なんだな

…無念 Name としあき 14/11/05(水)22:46:22 No.294573199
百歩譲って不審者を捕まえるのは駄目って無防備宣言を認めるとして
警察が違法捜査してたのは変わらんけどの

…無念 Name としあき 14/11/05(水)22:47:42 No.294573528
>小学校と大学が一緒の扱いなのかい?
>デモで機動隊殴って逮捕された中核派はお遊戯でもしてたつもりのなかね
グレた子どもとマヌケの警察が法律を無視してやりあっているように見えるが

…無念 Name としあき 14/11/05(水)22:47:50 No.294573567
>数時間話したのは生徒じゃなく副学長なんだな
うん
監禁とかじゃなく偉い人へ言い訳しながらお迎え待ってただけでしょう

…無念 Name としあき 14/11/05(水)22:48:04 No.294573625
>警察じゃなくても小学校にとしあきが忍びこんだらまわりの人に捕まるだろ
そりゃ捕まるだろ
大学は小学校と違って地域の人々への公益提供(図書館の利用などが最たる例)も責務の1つだから
棟内の、一般学生も無差別には入れないエリア等以外は原則どこでも利用可能

…無念 Name としあき 14/11/05(水)22:48:33 No.294573741
不審者が居たから捕まえたってだけで
デモへの報復でも何でもねーよ馬鹿

…無念 Name としあき 14/11/05(水)22:49:21 No.294573941
>大学は小学校と違って地域の人々への公益提供(図書館の利用などが最たる例)も責務の1つだから
>棟内の、一般学生も無差別には入れないエリア等以外は原則どこでも利用可能
そんな決まりがあるの?

…無念 Name としあき 14/11/05(水)22:49:30 No.294573986
>海が無い京都にとって岩塩はとてもいい商売になる
しょっぱい真相だな

…無念 Name としあき 14/11/05(水)22:49:31 No.294573996
話の流れとして
不審者として捕まえたのは何も知らない普通の学生で
その後数時間に渡って警察官2名と話をしたのは副学長らか
おそらく通報しようとしたけど捕まえられた人ら自身が警察だと分かったというオチなんだろうねぇ

…無念 Name としあき 14/11/05(水)22:50:21 No.294574236
若く見えるのが自慢たったのにショックたろうな
その警官

…無念 Name としあき 14/11/05(水)22:50:32 No.294574280
不審者見つけて20人集まってくるって凄いな
どんだけ不審だったんだ?

…無念 Name としあき 14/11/05(水)22:50:40 No.294574316
>不審者が居たから捕まえたってだけで
>デモへの報復でも何でもねーよ馬鹿
まあでもデモで機動隊殴って逮捕された
中核派3人を奪還しなくちゃいけないんだから
警官人質に取って脅しかけたのはいい圧力になったんじゃねえの?
よかったじゃん

…無念 Name としあき 14/11/05(水)22:51:08 No.294574439
>>大学は小学校と違って地域の人々への公益提供(図書館の利用などが最たる例)も責務の1つだから
>>棟内の、一般学生も無差別には入れないエリア等以外は原則どこでも利用可能
>そんな決まりがあるの?
うちの大学は出入り禁止だったよ
まあ実質は出入り自由だったが

…無念 Name としあき 14/11/05(水)22:51:16 No.294574476
学生が捕まえた時点で手帳かなんかで警察だと判明してたらしいな

…無念 Name としあき 14/11/05(水)22:51:30 No.294574546 del そうだねx1
>話の流れとして
>不審者として捕まえたのは何も知らない普通の学生で
>その後数時間に渡って警察官2名と話をしたのは副学長らか
>おそらく通報しようとしたけど捕まえられた人ら自身が警察だと分かったというオチなんだろうねぇ
どの流れをみたらそんな結論になるんだろう…

…無念 Name としあき 14/11/05(水)22:51:37 No.294574581
>(その数時間の間、生徒側が警察だと知らなかったとしたら)
学生は公安だと判っていて教室に拘束してました
だからあまり警察追い込むと拉致監禁で学生が捕まるかも知れない

…無念 Name としあき 14/11/05(水)22:51:40 No.294574597
>不審者見つけて20人集まってくるって凄いな
>どんだけ不審だったんだ?
「公安のスパイ」を逃がすわけにはいかなかったんだろうさ

…無念 Name としあき 14/11/05(水)22:51:49 No.294574653
>話の流れとして
>不審者として捕まえたのは何も知らない普通の学生で
>その後数時間に渡って警察官2名と話をしたのは副学長らか
>おそらく通報しようとしたけど捕まえられた人ら自身が警察だと分かったというオチなんだろうねぇ
@本来なら不審者を学生が捕まえる
A通報して警察官達が来るまでどこかの教室に移動
B不審者は到着した警察官らに引き渡すで…いいのかね?

…無念 Name としあき 14/11/05(水)22:52:00 No.294574701
大学生とかパワー有り余ってるから
そりゃ逃げ回る不審者とか追い回すだろう

…無念 Name としあき 14/11/05(水)22:52:46 No.294574907
>学生は公安だと判っていて教室に拘束
教室内で話をしたのが学校関係者なんじゃね?

…無念 Name としあき 14/11/05(水)22:53:10 No.294575019
万引き犯を事務所に閉じ込めるのと同じだな

…無念 Name としあき 14/11/05(水)22:53:14 No.294575034
マジレスすると去年模試の会場だったから吉田キャンパスに入ったけど
確かに「安部政権〜」とか「機関紙を読もう!」ってあって前進が掲示板に貼ってあったりとか
トイレには中核派に注意みたいに貼ってあったりとかはしたけど
特に機関紙とか紙がちょっと黄ばんで古びてたな

…無念 Name としあき 14/11/05(水)22:53:15 No.294575042
警官だって令状持たずに人の家入ったら不法侵入だよな
大学がどこまでオープンなのかとか
自治とか色々ややこしいけど

…無念 Name としあき 14/11/05(水)22:53:54 No.294575208
としあきが児童に変装してカメラ持って小学校に潜入しても捕まるのかな

…無念 Name としあき 14/11/05(水)22:54:09 No.294575281
学長だかが公式に今回の件で警察批判してるからの

…無念 Name としあき 14/11/05(水)22:54:47 No.294575471
>>(その数時間の間、生徒側が警察だと知らなかったとしたら)
>学生は公安だと判っていて教室に拘束してました
>だからあまり警察追い込むと拉致監禁で学生が捕まるかも知れない
わかってたけど本人黙秘だししゃあない
結果警察の代表者に問い合わせて受け渡してる

…無念 Name としあき 14/11/05(水)22:54:54 No.294575500
>としあきが児童に変装してカメラ持って小学校に潜入しても捕まるのかな
小学校は敷地から関係者以外立ち入り禁止、父兄も手続き必須じゃ

…無念 Name としあき 14/11/05(水)22:54:55 No.294575508
>万引き犯を事務所に閉じ込めるのと同じだな
どの段階で警察だと分かったんだろう?
生徒らが捕まえて教室に移動して→副学長らが問い詰めて分かったのかね

…無念 Name としあき 14/11/05(水)22:55:41 No.294575739
デモと関係があるとしたら
デモでの逮捕への抗議の集会があるかもって違法捜査してたって点だけで
完全に警察は墓穴掘った

…無念 Name としあき 14/11/05(水)22:56:21 No.294575900
>万引き犯を事務所に閉じ込めるのと同じだな
何の罪で取り押さえたんだ…
大学にいただけじゃねえか

…無念 Name としあき 14/11/05(水)22:56:28 No.294575942
このニュースで京大のイメージ悪くなったよ
警官を見つけて退去させるだけで良かったろうに
監禁して尋問までするとかアホなんじゃね

…無念 Name としあき 14/11/05(水)22:56:42 No.294575988
警察のやり方が相変わらずなのも呆れるがそれ以前に
自治とか言うけど日本国民としての権利を主張するなら
日本に背く行為をやめてからにしろと言いたいよな

…無念 Name としあき 14/11/05(水)22:56:43 No.294575994
>>万引き犯を事務所に閉じ込めるのと同じだな
>どの段階で警察だと分かったんだろう?
>生徒らが捕まえて教室に移動して→副学長らが問い詰めて分かったのかね
まあ速攻で外に警官100名体制だからな

…無念 Name としあき 14/11/05(水)22:57:12 No.294576128
>マジレスすると去年模試の会場だったから吉田キャンパスに入ったけど
ごめん
ちゃんと確認したら吉田南総合館北棟だった

…無念 Name としあき 14/11/05(水)22:57:21 No.294576159
警察としても上の支持で不法侵入してただろうし
捕まった所でどう対応していいか分からず上も混乱するだろうし
そうやってグダグダやったのが「監禁」の真実だろうな

…無念 Name としあき 14/11/05(水)22:57:57 No.294576328
>何の罪で取り押さえたんだ…
>大学にいただけじゃねえか
不審者を学生が捕まえて
後は構内の教室で学校関係者が
問いただそうとしたら警察だったという事じゃね

…無念 Name としあき 14/11/05(水)22:58:06 No.294576359
今やこういうことでしかできない京大にいる中核派残党の断末魔なんだろうなぁ

トップページである、日本認知症ナビmsnに戻る。

Copyright(C)2023 夜に欲しいもの All Rights Reserved.
夜の暇つぶしアイテムを一覧表示したサイトです。