夜に欲しいもの

眠気でもテンションはなぜか上がってきます。衝動買いするのも夜が多い
不眠の方に私の眠れるおまじないを紹介します

赤本

金沢工業大学 偏差値の割に就職最強の穴場らしいな

金沢工業大学

偏差値の割に就職最強の穴場らしいな

削除された記事が1件あります.見る

… 無念 Name としあき 14/05/06(火)01:26:05 No.259841614
学歴キチ


… 無念 Name としあき 14/05/06(火)01:26:49 No.259841752
スレあき最後の希望

… 無念 Name としあき 14/05/06(火)01:53:50 No.259846478
家の近所だ

… 無念 Name としあき 14/05/06(火)01:54:35 No.259846601
能無しには無縁の話だよ

… 無念 Name としあき 14/05/06(火)02:01:41 No.259847705
昔はFラン
今はそうでもない感じ

… 無念 Name としあき 14/05/06(火)02:04:55 No.259848211
1399309495260.jpg-(288070 B) サムネ表示
288070 B
と思ったら普通にFランだったわ

… 無念 Name としあき 14/05/06(火)02:05:38 No.259848321
>昔はFラン
>今はそうでもない感じ
偏差値は昔から変わってないイメージ
実際の偏差値は知らないけど

… 無念 Name としあき 14/05/06(火)02:08:47 No.259848798
金工大スレとか無茶すなぁ

… 無念 Name としあき 14/05/06(火)02:13:36 No.259849520
そもそもこの学校偏差値上げる為の努力を完全に放棄してるからな
学校というよりも研究所に近いから卒業時点で企業が即戦力として求めるぐらいの
実務経験取得済みの人材が出来上がってる

… 無念 Name としあき 14/05/06(火)02:15:25 No.259849756
としあき多そう

… 無念 Name としあき 14/05/06(火)02:18:10 No.259850130
家の向かいが金工大生専用のアパートなんだけど
昔に比べて学生が真面目になったなぁ
以前は年に何回か夜中に外で騒ぐ時期があったものだけど

… 無念 Name としあき 14/05/06(火)02:20:15 No.259850435
めちゃくちゃ金持ってるらしいなこの大学

… 無念 Name としあき 14/05/06(火)02:20:51 No.259850523
就職最強と言われてもこの年齢じゃ

… 無念 Name としあき 14/05/06(火)02:21:12 No.259850550
創立以来目指してる方向が入学しやすいけど卒業が難しい学校だから
そりゃ予備校の基準だとFランクになるわな

… 無念 Name としあき 14/05/06(火)02:24:45 No.259851022
>創立以来目指してる方向が入学しやすいけど卒業が難しい学校だから
>そりゃ予備校の基準だとFランクになるわな
海外の名門て入学には金の問題だけで難しくないけど
卒業となると難しいのばかりだらら間違えでは無いだろ

… 無念 Name としあき 14/05/06(火)02:37:45 No.259852626
言っとくけど就職率良いって謳ってるけど単に就職できない人を完全に切り捨てて計算してるからだからね
ちゃんと私は就職活動を諦めます的な同意書書かされる
というか書いた

… 無念 Name としあき 14/05/06(火)02:40:29 No.259852944
地元の3流国立の工学部受けるときに隣の県だから滑り止めに受けたわ
学費高いけど就職悪くなくて設備も凄いって聞いてたけどどうなんだろ

… 無念 Name としあき 14/05/06(火)02:42:42 No.259853224
自分も滑り止めに受けたな
飯屋とかもろくになくて結構僻地だった気がする
今は周辺も開けたのかな

… 無念 Name としあき 14/05/06(火)02:45:51 No.259853586
正面のチャンカレが有名?

… 無念 Name としあき 14/05/06(火)02:55:31 No.259854638
弟がここの卒業生
けどなぜか空軍行って頑張ってるよ

… 無念 Name としあき 14/05/06(火)02:56:59 No.259854781
就職率が高いのは無理矢理就職させるからじゃないのか
学生の希望とか無視で

… 無念 Name としあき 14/05/06(火)03:16:52 No.259856852
厳しく鍛えるタイプの大学だとドロップ率も高そうだが

… 無念 Name としあき 14/05/06(火)03:20:44 No.259857209
クラス制のかわった大学なんだろ

… 無念 Name としあき 14/05/06(火)03:21:46 No.259857301
友達が行ったな
夏休みの始まりが七月頭からだとか

… 無念 Name としあき 14/05/06(火)03:23:28 No.259857434
>というか書いた
就職活動しないなら院に行く以外の人はどうするんだ?

… 無念 Name としあき 14/05/06(火)03:24:34 No.259857504
ロボット関係とか宇宙関係で一芸大学って感じ?

… 無念 Name としあき 14/05/06(火)03:27:24 No.259857730
10年前だが研究室の先生がすげー褒めてた

… 無念 Name としあき 14/05/06(火)03:30:54 No.259858000
>けどなぜか空軍行って頑張ってるよ
県内に在る空軍の工業系資材納入業者の殆どと産学協力の提携してるからな

… 無念 Name としあき 14/05/06(火)03:34:32 No.259858269
>飯屋とかもろくになくて結構僻地だった気がする
>今は周辺も開けたのかな
ここ4年ぐらいで喰い放題の店とコンビ二とブックオフが増えたな
代わりにスーパーマーケットが激減した

… 無念 Name としあき 14/05/06(火)03:38:34 ID:cVt7ZtLU No.259858595
受験生が一度は目にする大学
金沢の糞田舎じゃなけりゃもっと偏差値高いのに…

… 無念 Name としあき 14/05/06(火)03:50:54 No.259859447
>金沢の糞田舎じゃなけりゃもっと偏差値高いのに…
所在地は金沢じゃなくもっと田舎の野々市市
人口の7割が学生と学校関係者っていうムチャな構成の自治体

… 無念 Name としあき 14/05/06(火)03:56:13 No.259859809
俺金沢の市立大だったから工大の授業料聞いただけで
親孝行したと思ったわ

… 無念 Name としあき 14/05/06(火)04:00:18 No.259860087
どんなとこ就職してるの?

… 無念 Name としあき 14/05/06(火)04:08:29 No.259860548
偏差値50にも届かないのな

… 無念 Name としあき 14/05/06(火)04:14:41 No.259860972
工大は地元じゃバカ大扱いだけど
そんなに言うほど悪くはないよね
ネットの一流大出たやつからすればバカ大だろうけど

… 無念 Name としあき 14/05/06(火)04:15:01 No.259860991
ヤンキーとオタクと真面目君が同じ比率でいる感じ

… 無念 Name としあき 14/05/06(火)04:19:44 No.259861274
すこしがんばって芝浦行こうよ

… 無念 Name としあき 14/05/06(火)05:48:57 No.259865102
女少なすぎてブスでもモテる

… 無念 Name としあき 14/05/06(火)06:18:54 No.259866246
>女少なすぎてブスでもモテる
意外とそれはないぞ

… 無念 Name としあき 14/05/06(火)06:23:54 No.259866441
>金沢の糞田舎じゃなけりゃもっと偏差値高いのに…
>所在地は金沢じゃなくもっと田舎の野々市市
石川あきを怒らせるな

… 無念 Name としあき 14/05/06(火)07:10:59 No.259868717
山形の辺境の石油関連会社(現在は倒産)にこの大学出身の奴いたぜ
変なやつだったらしく浮いてたって

… 無念 Name としあき 14/05/06(火)07:16:34 No.259869035
チャンカレ本店が近所にあるんやな・・・
らーめんDONは低コストで腹がふくれるんやな

… 無念 Name としあき 14/05/06(火)08:09:12 No.259872375
>らーめんDONは低コストで腹がふくれるんやな
そうなのか
今度行ってみるか

… 無念 Name としあき 14/05/06(火)08:16:07 No.259872886
20年前はイニシャルDに出てくるようなスポーツカーばかりだったな
学生なのにどれだけ金持ってるんだよって感じだった

… 無念 Name としあき 14/05/06(火)08:16:34 No.259872929
地元の国公立とここしか受けてなかった

… 無念 Name としあき 14/05/06(火)08:23:28 No.259873416
>すこしがんばって芝浦行こうよ
芝浦って周りに居酒屋しかないよな、リーマン向けの

… 無念 Name としあき 14/05/06(火)08:25:50 No.259873569
オタがめっちゃ多い

… 無念 Name としあき 14/05/06(火)08:27:35 No.259873707
工業大学で最底辺は千葉工大
由緒あるのに

… 無念 Name としあき 14/05/06(火)08:31:44 No.259874030
>所在地は金沢じゃなくもっと田舎の野々市市
野々市町から町をとって市にしとけばいいものを

… 無念 Name としあき 14/05/06(火)08:34:01 No.259874197
やっぱ金沢大生に死ぬほどコンプレックス感じちゃったりするの?

… 無念 Name としあき 14/05/06(火)08:36:50 No.259874419
>すこしがんばって東京理科大行こうよ

… 無念 Name としあき 14/05/06(火)08:42:33 No.259874840
>工業大学で最底辺は千葉工大
>由緒あるのに
千葉工大で最底辺はちょっといいすぎだと思う
一応千葉県内だと有力私大という扱いだ
工業大学最底辺は埼玉工大だろ

… 無念 Name としあき 14/05/06(火)08:43:03 No.259874868
資格試験受ける場所ってイメージ

… 無念 Name としあき 14/05/06(火)08:49:29 No.259875340
>工業大学で最底辺は千葉工大
>由緒あるのに
足利工業大・北海道工業大・第一工業大は千葉工業大より
難易度低いよ

… 無念 Name としあき 14/05/06(火)08:52:06 No.259875529
>すこしがんばって東京理科大行こうよ
金沢工大受ける奴にはハードル高すぎ
学部によるが芝浦工大クラスが受けるところだろ
二部でも他四工大クラスだ

… 無念 Name としあき 14/05/06(火)08:52:36 No.259875566
>すこしがんばって東京理科大行こうよ
セラミックや金属物理の分野では最底辺じゃないですか

… 無念 Name としあき 14/05/06(火)08:54:35 No.259875737
>すこしがんばって金沢大行こうよ

… 無念 Name としあき 14/05/06(火)08:56:40 No.259875912
夢工房

… 無念 Name としあき 14/05/06(火)08:57:52 No.259876003
>すこし金出して金沢医科大行こうよ

… 無念 Name としあき 14/05/06(火)08:58:22 No.259876055
金沢大落ちならそこそこ優秀な人多いんじゃない
他県だと無名私大扱いされるけど

… 無念 Name としあき 14/05/06(火)08:59:48 No.259876164
1399334388026.png-(48693 B) サムネ表示
48693 B
理科大には偏差値10以上違うし
芝浦ともかなり離れてる
電機大と同じレベル
しかも1教科とか2教科だし実質相当レベル低い

… 無念 Name としあき 14/05/06(火)09:10:08 No.259877090
>と思ったら普通にFランだったわ
この表だと単科大は危機的状況じゃないように見えて有利だなーと思った

… 無念 Name としあき 14/05/06(火)09:17:14 No.259877787
>理科大には偏差値10以上違うし
>芝浦ともかなり離れてる
>電機大と同じレベル
>しかも1教科とか2教科だし実質相当レベル低い
代ゼミのデータだとね
河合塾だと金沢工大は偏差値40
電機大は偏差値47だったよ
電機大ともけっこう離れてる

… 無念 Name としあき 14/05/06(火)09:17:41 No.259877837
何この俺の卒業大学

… 無念 Name としあき 14/05/06(火)09:19:54 No.259878059
そんな俺は電気通信落ちて、東京電機大
これ周りに言うとなんのギャグ?ってなる・・

… 無念 Name としあき 14/05/06(火)09:24:19 No.259878483
>そんな俺は電気通信落ちて、東京電機大
>これ周りに言うとなんのギャグ?ってなる・・
友人が通ってたのに未だにどっちが国立か覚えられない

… 無念 Name としあき 14/05/06(火)09:34:46 No.259879612
>代わりにスーパーマーケットが激減した
むしろスーパー増えてないか?

… 無念 Name としあき 14/05/06(火)09:39:57 No.259880184
クラスのかわいいやつが行ったなぁ掘られてるんかな

… 無念 Name としあき 14/05/06(火)09:40:14 No.259880211
>金沢の糞田舎じゃなけりゃもっと偏差値高いのに…
Jaistの俺からすれば野々市は充分都会だったな
AngelBeatsな金沢大も結構田舎だし
キンコの立地は石川の中ではかなり恵まれてんじゃね?

… 無念 Name としあき 14/05/06(火)09:43:58 No.259880626
>Jaistの俺からすれば野々市は充分都会だったな
旭台のあそこか・・・確かに何も無いのう・・・
ゆうゆうくらい?

… 無念 Name としあき 14/05/06(火)09:45:33 No.259880803
>キンコの立地は石川の中ではかなり恵まれてんじゃね?
うn
金大があっち行っちゃったからね

… 無念 Name としあき 14/05/06(火)09:51:05 No.259881451
地元には金沢学院大学という最強F 欄があるからな

… 無念 Name としあき 14/05/06(火)09:51:57 No.259881553
Jaistはあまりにも周りに何もなさすぎるだろう…
別格と言っていい

… 無念 Name としあき 14/05/06(火)09:56:45 No.259882095
昔はサークルKが県道にあったんだが・・・
潰れたのがいたい

… 無念 Name としあき 14/05/06(火)09:59:41 No.259882403
親戚の兄さんが行ってたな
NTTに就職した

… 無念 Name としあき 14/05/06(火)10:03:33 No.259882828
ここに通う奴は見た目で分かる

トップページである、日本認知症ナビmsnに戻る。

Copyright(C)2023 夜に欲しいもの All Rights Reserved.
夜の暇つぶしアイテムを一覧表示したサイトです。