31日目
登場人物: エモーション・イモータルさん(Eno.390)
新しい章突入。
新しい出会いは、魅月に何をもたらすのか…暫定的に仁義編とでも。

2日目
■第三回 文章コミュイベント■レンタル: 源九郎さん(Eno.304)
イベントゆえ、がっつりと。
仁義編気がつけば…   男が目を覚まし物語は始まる。


3日目
登場人物: 戸叶 夜一さん(Eno.238)
い  ろ い ろ と ご  め ん  なさ い
仁義編再会(前編) 再会自体に意味はなく、それに連なる事に意味がある

4日目
登場人物: 玲那=R=トライヴェントさん(Eno.839)
おや、魅月の様子が…
仁義編再会(後編) 宣言のみ。まだまだ係わり合いが深くなるには時間がかかる。


5日目
登場人物: 望月晃さん(Eno.435)
時は戻らぬがゆえに美しい。
仁義編望まぬ出会い(前編) 望まぬ出会い…というのも時には存在するもので。

6日目
登場人物: 赤宮奏さん(Eno.247)
レギオンの部分がルビに見えるかどうかが一番のポイント(ぁ)
仁義編望まぬ出会い(後編) 無事に過ごせはしたものの、不穏な空気が

7日目
登場人物: スティレットさん(Eno.239)
ありがとうございました!
仁義編とりあえず編 元凶に会いに行くのは定石ですよね。


8日目
登場人物: エモーション・イモータルさん(Eno.390)
共にある理由。それは…
仁義編恩編 恩は返してもらった。後は行動。この後の話は一見何の関係もない話に見えるが…? 

9日目
登場人物: 土蜘蛛さん(Eno.536)
休日の過ごし方その1
仁義編占い編 占い師視点。ちょっと特殊な話。この後の展開で絡めれるといいな。 

40日目
登場人物: ファイン・ジャックさん(Eno.471)
休日の過ごし方その2
仁義編尾行編 そういうスキルは無くても経験だけは無駄に多い。 




                                         戻る