SeaMoon

いままでのライブ

20242023202220212020
2019201820172016201520142013201220112010
2009200820072006 200520042003200220012000

い つ  

どこで

なにやった

め も

2020.12.19.Sat HOTコロッケ ・HalfMoon

・海の夢

・メコンを遡れ!

・リンゴの木

・月光

・未来へ

・よかったな
「SeaMoon結成20周年記念ライブ」新型コロナが猛威をふるう中、ホシ☆ケンさんに共演していただき、12人のお客様にご来場いただきました。初の配信も行い、コロナ禍でも思い出に残る記念ライブができました。10枚目のCD「海月」も発売できました。

2020.9.4.Fri 沖縄居酒屋こだま <1部>
・kirari
・海の夢
・僕は番犬
・おやつ
・BirthdayCard
・メコンを遡れ!

<2部>
・リンゴの木
・マニ車
・なにもない島
・人魚の海
・種をまこうよ
・未来へ
・よかったな
毎年恒例「こだまワンマンライブ」今年はオープニングアクトにコンソメパンチーズをお迎えして開催。新型コロナウィルスの影響でいつもとは違ったライブでしたが、気持ちよく演奏させていただきました。最後はホシ☆ケンさんにも参加してもらい3人で「よかったな」を演奏しました。
2020.7.4.Sat HOTコロッケ ・kirari

・海の夢

・トキの唄

・おやつ

・未来へ

毎年恒例、夏のライブ「暑苦しい夜も一緒に!」。新型コロナウィルス感染防止のため座席数は半分以下、テーブルは全席前を向いて、ステージにはアクリル板がたった状態でした。でも、ライブができる喜びをかみしめて演奏しました。GO!ちゃんとホシ☆ケンさんのユニット「コンソメパンチーズ」が初登場。毎年みんなで最後に演奏する「日曜日よりの使者」も中止しました。
共演者:みのりんぐす、GUYS、倉上ユウイチ、コンソメパンチーズ、FatBoysBluesBand

TOP