SeaMoon

いままでのライブ

20242023202220212020
2019201820172016201520142012201220112010
2009200820072006200520042003200220012000

い つ  

どこで

なにやった

め も

2006.12.24.Sun
HOTコロッケ ・HalfMoon
・不真面目になりたい
・Happy Birthday
・この国はどこへ
・迷惑はかけません
・ふたりのかたち
・ルルルまんまる
第13回大下弘晃企画ライブ〜ソロりそろりと冬の夜は更ける〜
企画者大下さんのほかは「るあ」から越後屋さんが「BAKUJIN」からは漠さんが参加。ぴょんの大好きな人たちが大集合。ぴょんもSeaMoonとして、一人で出演。一人はとても心細かった。

2006.11.5.Sun

小岩公園

・ユメクイ
・ハナミズキ
・あゝ無情
・涙そうそう
・明日があるさ
4度目の北小岩まつりは、ぴょん・おケイ・GO!ちゃんの3人で参加。
打ち込み音源も使ったが、やはりドラムとベースがいないのはさみしい。
「明日があるさ」は手話も取り入れ、観客にも参加してもらった。
2006.8.12.Sat HOTコロッケ ・新しい季節に
・夏休み
・闇
・シャチにのりに行こう!
・約束
・迷惑はかけません
・ルルルまんまる
 せくしぃつぅ企画ライブ。
5人でやるライブはこれで当分お預けです。このライブをもちまして、おじぃとケーシンがお休みに入りました。
最後の曲「ルルルまんまる」はいつも以上に心をこめて歌いました。
衣装は各々セクシーに。
2006.7.8.Sat HOTコロッケ <一部>
・夏休み
・人魚の海
・月が見えない
・新しい季節に
・約束
・月

HalfMoon
<二部>
・トキの唄
・シャチにのりに行こう!
・草原に立つ木
・闇
・迷惑はかけません
・奇跡
<アンコール>
・新しい季節に

・ルルルまんまる

1年ぶりのSeaMoon ライブ。
しかも単独で、4曲の新曲があったため練習の時間が足りませんでした。
当日は、久しぶりのライブということと、新曲についての感想をお聞きしたかったので、アンケートをとらせていただきました。
みなさん、感じることってひとそれぞれだなぁとしみじみ思いました。
おケイの新曲「新しい季節に」ではぴょんとおケイがネコの耳をつけて、ぴょんは振りまでつけました。「新しい季節に」はなかなかの人気でした。
衣装は2部のみ黒に統一。

2006.5.28.Sun

西小岩公園

・キズナ
・夢みる頃を過ぎても
・粉雪
・桜
・ロビンソン

4度目の西小岩まつり。
またもケーシンは参加できず。
前日のリハは雨にたたられ、当日も参加できないグループもあったステージだが、SeaMoonはOKでした。

TOP