SeaMoon

いままでのライブ

20242023202220212020
2019201820172016201520142013201220112010
2009200820072006 200520042003200220012000

い つ  

どこで

なにやった

め も

2003.12.23.Tue

HOTコロッケ

・トキの唄
・不真面目になりたい
・シャチにのりに行こう!
・Happy Birthday
・Merry Christmas
・ちゃんと言ってそしてキスして
・HalfMoon

大下弘晃企画クリスマスライブ
平間リョウ・B-Face&Shinチャン達との、楽しいライブだった。
契約社員のGO!ちゃんを迎え、年内怒涛のライブ進行も無事終了。
衣装は「赤」でまとめ、ケーシンとおじぃはサンタの衣装を着た。

2003.12.19.Fri

HOTコロッケ

・HalfMoon
・不真面目になりたい
・月が見えない
・シャチにのりに行こう!
・Happy Birthday
・Merry Christmas
・トキの唄
・ちゃんと言ってそしてキスして
・草原に立つ木
・ルルルまんまる

SeaMoon企画忘年会ライブ
TORIAEZU、FlowerRoad、DNA、NorthCountryと一緒の、楽しいライブだった。
SeaMoonには、ゲストでDNAのG&VoGO!が出演。おじぃは主にベースを弾いた。
新曲3曲も披露し、コーラスも新たに付けてみた。
衣装は「青」をテーマにしてみたが・・・

2003.11.29.Sat

HOTコロッケ

・トキの唄
・応援してる
・嵐の後で
・不真面目になりたい
・月
・HalfMoon
・月が見えない
・ちゃんと言って
  そしてキスして
・草原に立つ木
・ルルルまんまる

・LetItBe(with Guys)
・Something(with Guys)

Guysとの待望のブッキングライブ。Guysいちさんのお勧め「まちかどゆうえん」さんが特別出演。衣装は、白シャツに黒のベストで久しぶりにわかりやすかったため好評だった。これまでとは雰囲気の違う新曲「ちゃんと言ってそしてキスして」も披露。結構好評だった。雨にもかかわらず、大勢のお客様にお越しいただき、飛び入りタイムも盛上り、楽しいライブとなった。

2003.11.9.Sun

HOTコロッケ

・不真面目になりたい
・月が見えない
・カブトムシ
・草原に立つ木
・HalfMoon

久々のMYライブ出演。ケーシンの誕生日を明後日に控え、急遽HappyBirthdayも歌ったが、うまくいかなかったのが残念。ライブは全体的によかった。おじぃとぴょんはエリーちゃんのバックも務めた濃い一日であった。

2003.11.2.Sun

小岩公園

・Grip!
・真実の詩

・We Live Here!
・19Growing Up
・世界に1つだけの花

子守で出演できないケーシンのかわりにDNAのGO!がサポート。DrとKeyにはいつもの助っ人肱黒夫妻。晴れた野外で演奏ははちゃめちゃだったが、楽しみ学んだ。

2003.10.29.Wed

HOTコロッケ

・不真面目になりたい
・月
・人間と猿の現実
・HalfMoon
・嵐の後で
・トキの唄
・月が見えない
・草原に立つ木
・ルルルまんまる

和田小正・オスコーフ・柿右衛門・さいころ・大下弘晃・藤縄てつやとともに「キン追悼ライブ」
わきあいあいといい雰囲気のライブだった。
衣装はシックに上を黒でまとめたが、華やかな衣装がいいという意見も。今回は追悼ライブなので勘弁してください。おケイはお休み中。

2003.10.24.Fri

アルマナック
ハウス

・嵐の後で
・応援してる
・月
・カブトムシ
・トキの唄
・We Live Here!
・月が見えない
・HalfMoon
・不真面目になりたい
・夢
・PRIDE
・人間と猿の現実
・kirari
・草原に立つ木
・ルルルまんまる
「アルマナックハウス」での初ライブ。おケイがお休み中なので、ケーシン・おじぃ・ぴょんの3人での初の単独ライブでもあった。
3部構成で、2部にはケーシンのソロタイムも。
3人での経験不足が明らかになったライブではあったが、「HalfMoon」でおじぃもコーラスに参加するなど、新しい試みも披露できた。新曲「月が見えない」も披露。衣装は大人っぽく、黒でまとめた。ぴょんは久々にスリップドレスを着たが、上着は脱がなかった。

2003.9.23.Tue

HOTコロッケ

・HalfMoon
・嵐の後で
・なにもない島
・ルルルまんまる
・awaniko
・平和の琉歌
・島人ぬ宝

1部 デイゴ・デュオ
2部 フォレスト・バレー
3部 SeaMoon
新メンバー・ケーシンを加え4人での初ライブ。ケーシン作曲の新曲(インスト)も披露。衣装はアロハシャツにジーパン。最後の2曲はみんなでセッション。

2003.9.6.Sat

Sonic
Station

・HalfMoon
・嵐の後で
・夏休み
・ルルルまんまる

江戸高フォークソング部のOB会を兼ねた企画ライブにaccident枠で出演。3人のSeaMoonとしては、最後のライブ。

2003.8.23.Sat

HOTコロッケ

・TENNESSEE   WALTZ
・TOP  OF  THE  WORLD

ザ・クルエルシーのライブで2曲。なんかと英語も覚えた。衣装アロハ

2003.7.24.Thu

HOT SHOT

・HalfMoon
・海月
・月
・なにもない島
・嵐の後で
・人間と猿の現実
・トキの唄
・草原に立つ木
・ルルルまんまる

初めてのHOT SHOT。おケイが出られなかったので、斉藤ケーシンさんにサポートしてもらい、ステージは演劇風にセリフを入れてMCは無。緊張しました。水を飲む間も無いし、ギターの2人は照明が暗くなると譜面が見えなくなっちゃうし・・・。反省だらけ。衣装はアジア風。ぴょんはインドのサリーを着ました。初のチャージ1500円。

2003.6.27.Fri

HOTコロッケ

・嵐の後で
・海月

・requiem
・ココナッツの夢
・夏休み
・RiverRuns・・・
・HalfMoon
・kirari
(おまけ)
・ずっと一緒
・ルルルまんまる

1部SeaMoon・2部FLOWER ROAD・3部アコースティックTEASER  おケイの職場の方々がいらして、ものすごい緊張のステージ。失敗の数々。でも、妙に楽しいライブでした。「Kirari」では、マスターとケーシンさんに、客席でもデイゴになりものをお願いしました。衣装は浴衣と作務衣と甚平。夏を先取り!3部終了後、後からいらした方のために2曲のおまけ。

2003.6.8.Sun

HOTコロッケ

・ずっと一緒
・海月
・HalfMoon
・requiem
・ルルルまんまる

「松島達也追悼ライブ」に参加。久しぶりに3人で出演。ぴょんはBANANA COMECOMEにも、KCバンドにもおじいとともに参加。かなり忙しいライブだった。

2003.5.25.Sun

西小岩公園

・となりのトトロ
・さんぽ
・Grip!
・真実の詩
・WE LIVE HERE!
「西小岩まつり」にバンドで参加。G:斉藤ケーシン、Dr&Key:肱黒夫妻と一緒に子供向けの曲にチャレンジ(おケイは仕事で参加できず)。野外のステージは気持ちいい!

2003.4.3.Thu

HOTコロッケ

平和を願うライブ 詳細はこちら

2003.3.25.Tue

HOTコロッケ

・わかってください(パパちゃん)
・バス・ストップ(パパちゃん)
・花ぬすびと
・夢一夜
・ジョニーへの伝言
・防人の詩
・あばよ
・あの日に帰りたい

おケイが出られなかったので、無理やりぴょんのパパちゃんをデビューさせてしまいました。せっかく3人で緑の衣装にしたのに、MCで言い忘れた。「夢一夜」と「ジョニー・・・」はちんすけさんに「あばよ」は矢口さんに参加してもらい、「あの日に・・・」はShinちゃんと二人で。弟家族も応援に来ました。

2003.8.23.Sat

HOTコロッケ

・そして僕は途方にくれる
・フレンズ
・RiverRuns・・・
・地上の星
・応援してる
・DIAMONDS
・嵐の後で
・波
・奇跡
・海月
・トキの唄
・HalfMoon
・それが大事

久々の単独ライブ。といっても、強力な助っ人をお願いして、1部はバンド形式で、コピーを中心にやってみました。その中で、結構うけたのが、「地上の星」でした。こんな曲、バンドでやる人少ないでしょうね。でも、いいの。1部はGのケーシンさんとDrの肱黒さんにも衣装あわせてもらって、ジーパン・白Tシャツ・ジージャンにしました。2部はピンクのシャツに白いパンツ。なんか、3人で緊張しました。でも、ほぼ満席になってよかった。

2003.1.10.Fri

HOTコロッケ

・人間と猿の現実
・ルルルまんまる
・夢
・会えない想い
・嵐の後で
・不真面目になりたい
・トキの唄
・HalfMoon
「新春アコギ大会」におじいとぴょんの二人で出ました
アコギ一本だし、おケイはいないし、音も気持ちもさみしこと
やっぱり、三人じゃなきゃダメ
2〜3曲で交替というのは、ずっと緊張しっぱなしのライブだということを知りました

TOP