SeaMoon

いままでのライブ

20242023202220212020
2019201820172016201520142013201220112010
2009 20082007 2006 200520042003200220012000

い つ  

どこで

なにやった

め も

2007.12.9.Sun HOTコロッケ ・草原に立つ木
・不真面目になりたい
・桜散る
・もうすぐ、
  あなたは戦場に行ってしまう
・迷惑はかけません
・HalfMoon
・闇
・MerryChristmas
・ルルルまんまる
〜海から川へ、川から海へ〜
ぴょんの大学時代の友達・川上珠美ちゃんとのツーマンライブ。
SeaMoon初CD「黄昏」のレコ発ライブでもありました。

2007.10.11.Thu HOTコロッケ ・闇
・草原に立つ木
・HalfMoon
・迷惑はかけません
・ルルルまんまる
・未来へ
ぴょん&GO!によるSeaMoon(黄昏期)の初ライブ。
12月9日のライブに向けて、川上珠美ちゃんと一緒に「Myらいぶmini」に参加。4名の貴重なお客様の前で演奏しました。初めてピアノを使いましたが、背を向けて歌うのは難しかった。

2007.5.27.Sun

西小岩公園

・タイヨウのうた
・宙船
・天国は待ってくれる
・千の夜をこえて
・Glamorous Sky

もう5度目の西小岩まつり。
しかし、正規メンバーはぴょんとGO!のみ。ドラムにキクちゃん・ベースに秀をサポートとしてのステージでした。
キクちゃんはまだ高校生。
楽しい思い出になったかな?
とにかく暑い日で、ステージ上で倒れそうでした。

TOP