SeaMoon

いままでのライブ

20242023202220212020
2019201820172016201520142013201220112010
2009200820072006 200520042003200220012000

い つ  

どこで

なにやった

め も

2011.12.17.Sat HOTコロッケ ・未来へ

・旅の理由

・刹那

・運命

・マニ車

・指切り

・Dear You
東日本大震災チャリティライブ
「この年を忘れない」
オヤサイ、Soul Flagと共演しました。
SeaMoon5枚目のCD「希望」も発売。
発売記念にコーラス隊、GodMother'sFamilyも参加してくれました。

チャージ1,000円とCDの売り上げ、オヤサイさんの野菜の売り上げ、合わせて42,000円を義援金として寄付しました。
今年の義援金総額は236,223円になりました。ご協力ありがとうございました。
2011.11.12.Sun 渋谷音楽祭
東口跨道橋会場
・メコンを溯れ!

・HalfMoon

・マニ車

・Dear You

・未来へ

第6回渋谷音楽祭に出させていただきました!
渋谷駅前の大画面にもSeaMoonの写真がでていたんです!会場がわかりにくくて間に合わない人続出だったのが残念でしたが、すごくいい経験をさせてもらったと思います。
2011.9.3.Sat HOTコロッケ ・夏休み

・もうすぐ、あなたは
  戦場に行ってしまう


・運命

・約束

・Dear You

・未来へ

・祈り

東日本大震災チャリティライブ
「晩夏に奏でる風」
ピロシキアンサンブルと共演しました。
どちらもアコースティックアンサンブルですが、飽きずに聴いていただけたと思います。
来年も一緒にやりたいと思います。
チャージ1,000円とCDの売り上げ、合わせて18,000円を義援金として寄付しました。
2011.7.16.Sat BACK
IN
TIME
・夏休み

・刹那

・メコンを溯れ!

・旅の理由

・トキの唄

・Dear You

・未来へ
3月11日のリベンジライブ。「たまには歌わナイトvol.4」にあの日出演できなかった、ケーちん、北小岩三丁目と一緒に出演しました。もちろんチャリティライブです。満員御礼。外の楽屋で飲むビールはおいしかった♪
2011.7.2.Sat HOTコロッケ ・夏休み

・メコンを溯れ!

・旅の理由

・草原に立つ木

・トキの唄

・Dear You

・未来へ
東日本大震災チャリティライブ「暑苦しい夜も一緒に」出演者:ホシ☆ケン、ハレルヤ丸山、FatBoysBluesBand。そしてお客さんとして来てくれたいちさん・クラちゃん・keytanにも演奏してもらっちゃいました。すごく楽しい夜でした。
2011.6.26.Sun HOTコロッケ ・トキの唄
・草原に立つ木
・Dear You
・未来へ
東小岩一丁目企画「100万人のキャンドルナイト in Edogawa 〜東日本大震災の復興を願って〜」に参加しました。出演主:なりやん、トマトクリームパスタ、アララギ、川瀬葉月、アカラ。
2011.6.10.Fri こだま 1部
・草原に立つ木
・刹那
・マニ車
・てぃんさぐぬ花
・島人の宝
・天国の酒
・なにもない島

2部
・夏休み
・旅の理由
・メコンを溯れ!
・安里屋ユンタ
・平和の琉歌
・Dear You
・未来へ
はじめての「こだま」。そして久しぶりのソロライブ。沖縄ソングも4曲入れて、三線も弾いちゃいました。
東日本大震災チャリティライブとしてやらせていただきましたので、チャージ1,000円とCDの売り上げと皆様の気持ち、総額67,886円を義援金として寄付してきました。
予想を超えるお客様の数(62名)に感謝の気持ちでいっぱいです。

2011.4.19.Tue HOTコロッケ ・Dear You

・未来へ



19:00〜 オヤサイ

19:15〜 ピーニャ

19:30〜 ケーちん

19:45〜 とくちゃん

20:00〜 藺草勝彦

20:15〜 ぽんた

20:30〜 SeaMoon

20:45〜 カッキー

21:00〜 ホシ☆ケン

21:15〜 タチヴァ〜ナ

21:30〜 東小岩一丁目

21:45〜 るあ

22:00〜 みんなで「時代」

東日本大震災チャリティライブ
「希望をつなぐライブ」
平日なのにたくさんの仲間と一緒に、そしてたくさんのお客さんが来てくれました。
とくちゃんが風邪のため出られなくなってしまいましたが全部で11組の仲間が心をひとつにして、精一杯の演奏をしました。生涯思い出に残るいいライブだったと思います。
義援金8万円は翌日、江戸川区に預け、日本赤十字社に寄付されることとなります。


2011.3.11.Fri BACK
IN
TIME
・草原に立つ木

・刹那

・旅の理由

・メコンを溯れ!

・マニ車

・天国の酒

・ルルルまんまる
はじめてのBACK IN TIME。「たまには歌わナイトvol.3」に仲間のケーちん、北小岩三丁目と一緒に出演予定でしたが、地震のため私達しか出演できず(しかもほかの出演者は店にも来れず)、私達だけがワンステージやらせていただきました。それでも数名のお客様にいただき、感謝してます。このメンバーで近いうちにリベンジライブやりたいものです。

TOP