SeaMoon

いままでのライブ

20242023202220212020
2019201820172016201520142013201220112010
2009200820072006 200520042003200220012000

い つ  

どこで

なにやった

め も

2004.12.11.Sat HOTコロッケ <一部>
・嵐のあとで

・月が見えない
ふたりのかたち
人魚の海
・HalfMoon
・X’mas Song
<二部>
・おじぃのソロタイム
・Goチャンのソロタイム

・ケーシンのソロタイム
・ぴょんのソロタイム(大下さんのサポート付き)
<三部>
・不真面目になりたい
長い夜

・ずっと一緒
海からの風
草原に立つ木
・ルルルまんまる
<アンコール>
シャチにのりに行こう!
SeaMoon クリスマス☆ライブ。
クリスマスにちなみ、衣装は上は赤、下は黒で統一。
年内最後のライブとなった。
おケイは欠席。
二部のソロタイムはおじぃの緊張で会場内を静かにしてしまい、そのあとにも緊張が伝播してしまった。
アンコールは、今回はやらないつもりだった「
シャチにのりに行こう!
2004.11.12.Fri HOTコロッケ ・ルルルまんまる
・ちゃんと言ってそしてキスして
・長い夜
・シャチにのりに行こう!
・HappyBirthday
・トキの唄
・夕焼けオレンジ
HalfMoon
・奇跡
SeaMoon企画バースディ・ライブ。
ケーシン・おケイ・GO!が11月生まれのため、3人をまとめて祝う。3人は赤い衣装、残り2人は黒。
ゲスト:いち@GUYS、大下弘晃、フォレスト・ヴァレィ、shinchan。
和気あいあいと楽しいライブだった。
2004.11.7.Sun 小岩公園 ・亜麻色の髪の乙女
・涙そうそう
・六本木心中
・地上の星
・世界に1つだけの花
北小岩まつり。
去年ほどではないが、11月にしてはかなり暖かく、野外ステージは気持ちよかった。予期せぬアンコールに観客の多数決で「地上の星」をもう一度。
2004.10.29.Fri HOTコロッケ <おまつりSeaMoon>
・世界に1つだけの花
・涙そうそう
・地上の星
・亜麻色の髪の乙女
・六本木心中
<いつものSeaMoon>

・ちゃんと言ってそしてキスして
・長い夜
・ルルルまんまる
・シャチにのりに行こう!
HalfMoon
・奇跡
ラマーズ・リベンジライブに参加。
おまつりSeaMoonはケーシンとおケイがお休みして肱黒夫妻とともに11/7の北小岩まつりでやる曲を公開練習。バタバタだった。
いつものSeaMoonは5人になってはじめてのHOTコロッケ。
3日前に出演が決まったため、10/17と同じ流れ・同じ衣装で出演。
客席に大御所の姿があったせいか全体的に走ってしまった。
2004.10.17.Sun eM SEVEN

・ちゃんと言ってそしてキスして
・長い夜
・ルルルまんまる
・シャチにのりに行こう!
HalfMoon
・奇跡

スタジオM2ndの企画ライブ。
5人で初めてのライブ。それもHOTコロッケじゃなくライブハウス。
かなり緊張した。終わって反省もした。まだまだだけど、5人はいいなと思った。CDもつくってもらえた。
衣装は秋らしく茶系。

2004.7.17.Sat HOTコロッケ ・夏休み
・海からの風
・長い夜
・ふたりのかたち
・シャチにのりに行こう!
・kirari
平間リョウ企画「江戸川唄う鍋」
Gift、中島哲平さん、そして主催者の平間リョウさんと出演。
一週間前の単独ライブで燃え尽きた燃えかすのSeaMoonの衣装は白。
燃えかすですみませんでした。
2004.7.10.Sat HOTコロッケ <一部>
HalfMoon
・月が見えない
・人魚の海
・長い夜
・海からの風
・夏休み

・草原に立つ木
<二部>
・トキの唄
・Moon River
・Don't Know Why
・Happy Birthday

・ずっと一緒
・シャチにのりに行こう!
・ふたりのかたち
・kirari
・ルルルまんまる
<三部>
・Toy’s Blues
・神様お願い!
・awaniko
・太陽が燃えている
久しぶりの単独ライブ。
一部・二部はいつものSeaMoon、三部はぴょんがドラムを叩いて、ケーシン&GO!ちゃんはエレキギターを弾きまくり。
GO!ちゃんが正社員となって初めてのライブでもあった。
新曲もたくさんで、ぴょんも三線を披露するなどいろいろと忙しかった。
しかし、三線は途中で糸巻きがダメになってしまったり、演奏も間違えまくったり、歌も間違えまくったり、シャチダンス用の帽子を忘れたり・・・。
それでもお客様のあたたかい雰囲気でなんとか長いライブを楽しくできた。
三部はみんなはじけてたねぇ。
衣装はぴょんが一部浴衣(黄色)、二部サマードレス(緑)、男性3人は一部・二部ともアロハシャツ、三部は4人で赤に統一。
ぴょんの友達の誕生日お祝いもやらせてもらった。
2004.5.23.Sun 西小岩公園 ・今すぐKissMe
・六本木心中
・負けないで
・WeLiveHere!
・世界に1つだけの花
西小岩まつり。前日のリハは小雨交じりだったが、当日は何とか持ちこたえた。
寒くてGO!ちゃんが衣装のアロハを着なかった。
おじぃがステージからジャンプして小さい子供が固まってしまった。
2004.5.15.Sat アルマナックハウス

HalfMoon
・シャチにのりに行こう!
・ふたりのかたち
・人魚の海
・ずっと一緒
・草原に立つ木
・ルルルまんまる

Fat企画ライブ
FatBoysBluesBand・秋穂さんと出演。衣装はアロハシャツで夏を先取り。沖縄風の新曲「人魚の海」も披露した。「ルルルまんまる」は初めてのコーラス入り。わだっちのお祝いに「ずっと一緒」を歌った。お幸せに!

2004.3.13.Sat HOTコロッケ

・ちゃんと言ってそしてキスして
・ふたりのかたち
・人間と猿の現実
・月が見えない
・シャチにのりに行こう!
HalfMoon
・ルルルまんまる
〜飛び入りタイム〜
・Toy’s Blues

大下弘晃企画ライブ
小倉マコト・キャロット&サワーとともに出演。
「ルルルまんまる」は大下さんのコーラス入りでしっとりと。
衣装は春の定番となったピンクのシャツ。
HOTコロッケのマスターから花束をいただいた。(お花はちんすけさんのお店「花ゆう」より)
飛び入りタイムでは「Toy’sBlues」をAGバージョンで。

2004.3.7.Sun HOTコロッケ

・ちゃんと言ってそしてキスして
・ふたりのかたち
・人間と猿の現実
・月が見えない
・シャチにのりに行こう!
・HalfMoon
〜飛び入りタイム〜
・Toy’s Blues

フリーカンパニーライブ
前回のライブでは断念した「HalfMoon」と「月が見えない」のコーラスに挑戦。
衣装は前回同様、ピンクのシャツ。
飛び入りタイムでは、“裏SeaMoon”としてエレキバージョンの「Toy’sBlues」を披露。ツインズがはじけまくってた。

2004.2.22.Sun HOTコロッケ

・Toy’s Blues
・ちゃんと言ってそしてキスして
・月が見えない
・シャチにのりに行こう!
・ふたりのかたち
・人間と猿の現実
・HalfMoon
・ルルルまんまる

るあ企画ライブ「るあ la mode」
Guysとともに参加
衣装をピンクのシャツでそろえたり、シャチの間奏に踊りを入れたり、久々にアンケートをとったりと色々やってみた。「ルルルまんまる」は、るあのコーラス&ピアノ入りで素晴らしかった。

TOP