SeaMoon

いままでのライブ

20242023202220212020
2019201820172016201520142013201220112010
2009200820072006 200520042003200220012000

い つ  

どこで

なにやった

め も

2018.12.15.Sat HOTコロッケ ・リンゴの木

・輪廻

・僕は番犬

・月光

・青い空と白い雲

・Merry Christmas

・未来へ
毎年恒例SeaMoon主催の年末ライブ。4年ぶりにレコ発ライブとなりました。9枚目のCD「慈愛」を無事発売開始できました。感無量です。
共演者:
ホシ☆ケン、ROCKMEN
2018.8.31.Fri こだま <1部>
・ちゃんと言って
  そしてキスして
・海の夢
・僕は番犬
・人間と猿の現実
・人魚の海
・なにもない島

<2部>
・青い空と白い雲
・夏休み
・輪廻
・リンゴの木
・天国の酒
・未来へ

<アンコール>
・島人の宝
2年ぶりのこだまでのワンマンランブ。
今回もたくさんのお客様にお越しいただきました。
ありがたいことです。
そして初めて投げ銭でチャージをいただきました。正直お金をいただくなんてと言う思いもありますが、SeaMoonの活動に使わせていただきます。
沖縄音楽をやるわけでもない私たちに出演の機会を与えてくださる「こだま」のマスターとママに感謝の気持ちを込めて、一緒に撮った写真を掲載します。
2018.7.7.Sat HOTコロッケ ・ちゃんと言って
  そしてキスして

・輪廻

・海の夢

・リンゴの木

・青い空と白い雲




みんなで
・日曜日よりの使者
毎年恒例、夏のライブ「暑苦しい夜も一緒に!」。今年はFatBoysBluesBandが出演できず、寂しかったけど、いいライブでした。最後は昨年同様みんなで「日曜日よりの使者」を。
共演者:倉上ユウイチ、みのりんぐす、GUYS、ホシ☆ケン

2018.4.7.Sat HOTコロッケ ・DearYou

・リンゴの木



みんなで
・時代
東日本大震災チャリティーライブ「希望をつなぐライブvol.8」今年もたくさんのミュージシャンに出演していただきました。お客様もたくさん来てくださり、満席立ち見状態でした。来年も続けていきたいと思います。
共演者:エフノーリーフ、マッシュ、ロメオ&ダイディナイト、カッキー、凛音、ピロシキアンサンブル、なぎさオールスターズ、そばでうたう、ROCKMEN、るあ

2018.3.24.Sat Knock ・青い空と白い雲

・輪廻

・リンゴの木

・旅の理由

・DearYou
「Knocking on 8th door Anniversary "Knock about around"」に参加させていただきました。
共演者:原リョウスケ、永田雅之、祥人

2018.2.18.Sun HOTコロッケ ・夢の途中

・Forget-me-not
とっき〜@るあ企画「80年代ナイト」に参加しました。今までは「70年代(?)フォーク(?)ナイト」だったのですが、知っている曲が多くなり、より選曲に悩みました。
共演者:バンドアリス、越後屋、tomoko、しのP、ちんすけ、はやちゃん、ちんすけ、しんすけ、ROCKY、AERIAL、いなだ、おっぴん、わか、HOTコロッケファミリー

TOP