SeaMoon

いままでのライブ

20242023202220212020
2019201820172016201520142013201220112010
2009200820072006 200520042003200220012000

い つ  

どこで

なにやった

め も

2009.12.18.Fri HOTコロッケ ・不真面目になりたい

・月

・なにもない島

・メコンを溯れ!

・天国の酒

・未来へ
Romeo&ダイディナイト企画ライブに、ぴょんがドラムを叩くバンドBananaComeComeとともに参加。
2009年を締めくくるライブは12月の平日にも関わらず、たくさんのお客さんが来てくれました。
初めて来てくれた方々、いつも支えてくれる方々が一緒になって楽しんでくれました。
2009.12.12.Sat HOTコロッケ ・月

・HalfMoon

・メコンを溯れ!

・闇

・なにもない島

・天国の酒

・未来へ

SeaMoon企画ライブ。矢口ヒサシ、ピロシキアンサンブル、さいころと共演。
懐かしい仲間たちがHOTコロッケに帰ってきて、楽しい夜になりました。
初めて会った頃とは、それぞれが違う形で演奏しましたが、みんな確実に良くなっていました。
この仲間たちとまた是非一緒にやりたいと思います。
SeaMoonは3枚目のCD「約束」のレコ初ライブでもありました。

2009.12.5.Sat ダンデライオン ・不真面目になりたい

・約束

・メコンを溯れ!

・闇

・なにもない島

・天国の酒

・未来へ
FatBoysBluesBand企画のライブにGUYS、クラカミユウイチと一緒に参加。
すごくいいライブでした。
みんなとてもかっこよかった!!
また来年も絶対一緒にやりたいと思いました。
そして、ダンデライオンにやっと二人そろって出演できました。
前回(2008.719)はGO!ちゃんが入院中でしたので・・・。
とてもいいライブハウスなので、是非また出演させてもらいたいと思います。
2009.9.13.Sat HOTコロッケ ・夏休み

・もうすぐ、あなたは
  戦場に行ってしまう


・約束

・人間と猿の現実

・闇

・メコンを溯れ!

・天国の酒

・未来へ

こまつなくん、志田歩(ゲスト:ケーシン)をお迎えしてのSeaMoon企画ライヴ。
こまつなくんはギターインスト。歌無しでも、しっかり聴かせてくれる技術は、きっと練習量が支えているのでしょう。もちろん、ハートも熱い方です。
志田歩さんは情熱の歌い手。大切なのは伝えたいものと伝えたいと思う気持ちだと、改めて感じました。
共演者の姿に、自分達の求めるものを教えていただいた、勉強になるライヴでした。
2009.7.5.Sun HOTコロッケ ・月

・なにもない島


・ちゃんと言って、
  そしてキスして

・夏休み

・闇

・メコンを溯れ!

・天国の酒

・未来へ

写真(ライブ前)
GUYSとFatBoysBluesBandと一緒に、暑苦しいライブをやりました。
最後は「働く乗り物」を全員で演奏。
とても楽しいライブになりました。
いい仲間とやるライブはいい!!
ロック最高!ライブ最高!
写真(上:ライブ前、下:ライブ終了時)

写真(ライブ終了時)
2009.5.24.Sun 西小岩公園 ・涙そうそう

・キセキ

・夏休み

・未来へ
雨のライブになってしまいました。
でも、たくさんの人が応援に来てくれて、うれしかったです。
雨のため、1曲減らして、4曲。三線も弾けなかったけど、とにかく、やれてよかった。

写真
2009.4.11.Sat HOTコロッケ ・人間と猿の現実

・不真面目になりたい

・つばさ

・闇

・なにもない島

・迷惑はかけません

・未来へ

・HalfMoon

・祈り
久しぶりに「るあ」と一緒にライブ
SeaMoonのオリジナル曲「未来へ」を「るあ」がカバーし、「るあ」のオリジナル曲「つばさ」をSeaMoonがカバーするという企画も好評でした。
最後にSeaMoonの「祈り」を「るあ」と一緒に歌いました。「るあ」は綺麗なコーラスをつけてくれて、素晴しい「祈り」になりました。

また、ブログにリクエストをいただいたので、急遽「HalfMoon」をアンコールとしてやりました。
写真
2009.2.8.Sun HOTコロッケ ・不真面目になりたい

・約束

・もうすぐ、あなたは
  戦場に行ってしまう

・なにもない島

・人間と猿の現実

・ルルルまんまる


・闇

・未来へ




・シャチにのりに行こう!
ケーちん、東小岩一丁目と一緒にライブ。
似てそうで似てない3組の色が出ていてよかったのではないでしょうか?
SeaMoonは音量のバランスが悪く、かなり反省しました。
必ず次に活かします。
GO!ちゃんのNew12弦ギターお披露目でした。
綺麗でかっこいいギターです。(写真)
元メンバーのケーシンがケーちんで出演したため、「シャチにのりに行こう!」を一緒に演奏しました。

写真(ぴょん)写真(GO!)

TOP