SeaMoon

いままでのライブ

20242023202220212020
2019201820172016201520142013201220112010
2009200820072006 200520042003200220012000

い つ  

どこで

なにやった

め も

2016.12.17.Sat HOTコロッケ ・不真面目になりたい

・リンゴの木

・輪廻

・僕は番犬

・海の夢

・トキの唄

・Merry Christmas

・よかったな
毎年恒例SeaMoon主催の年末ライブ。今年はかわいい歌姫とパパのユニット「みのりんぐす」とぴょんがドラムを叩くバンド「BananaComecome」との共演でした。ダブルヘッダーは大変だったけど、とても楽しいライブになりました。
2016.9.9.Fri こだま <1部>
・kirari
・リンゴの木
・海の夢
・涙そうそう
・人魚の海
・輪廻
<2部>
・ルルルまんまる
・月光
・トキの唄
・島人ぬ宝
・僕は番犬
・未来へ
<アンコール>
・よかったな
2年ぶりのこだまでのワンマンランブ。
今回もたくさんのお客様にお越しいただきました。
ありがたいことです。
今回はお店がやっている熊本の震災への募金に便乗させていただきました。寄付してくださったみなさま、ありがとうございます。
2016.7.2.Sat HOTコロッケ ・kirari

・リンゴの木

・輪廻

・ルルルまんまる

・よかったな
毎年恒例、夏のライブ「暑苦しい夜も一緒に!」。みのりんぐすが英語を2曲披露して今年も感心しまくり。りんごさんが全身火傷のため出られないという緊急事態でしたが、Fatは3人でがんばっていました。最後はみんなで「日曜日よりの使者」を。
共演者:みのりんぐす、GUYS、倉上ユウイチ、ホシ☆ケン、FatBoysBluesBand

2016.5.22.Sun 西小岩公園 ・三丁目の戦い

・リンゴの木

・海の夢

・未来へ

・よかったな
第35回西小岩まつりのステージに出演しました。GO!ちゃんがひどい二日酔いでしたが、なんとか無事ステージを終えることができました。写真はみのりちゃんと。
2016.4.30.Sat HOTコロッケ ・Dear You
・よかったな

みんなで
・時代
東日本大震災チャリティーライブ「希望をつなぐライブvol.6」今年もたくさんのミュージシャンに出演していただきました。お客様もたくさん来ていただきました。来年も続けていきたいと思います。
共演者:
ポッキーズ、前川拓也、山名baby雄一、凛音、ロメオ&ダンディナイト、ホシ☆ケン、並木一欣、福島剛、オノカズ、倉上ユウイチ、ピロシキアンサンブル、Generation Gap、そばでうたう、AERIAL、るあ

2016.4.3.Sun HOTコロッケ ・リンゴの木
・未来へ
「誰が還暦!?」ライブを企画・出演しました。BAKUさんとわかさんの還暦をみんなでお祝いしました。
共演者:ケーちん、karko、tomoko、AERIAL、るあ、わか、BAKU
2016.3.5.Sat studio Can ・三丁目の戦い
・リンゴの木
・もうすぐ、あなたは
  戦場に行ってしまう
・BirthdayCard
・Dear You
・よかったな
Canフェスに出演しました。
2016.2.27.Sat アルマナックハウス ・三丁目の戦い
・リンゴの木
・世界中が歌えば
サウスジャーニーvol.2に出演しました。
2016.2.14.Sun HOTコロッケ ・三丁目の戦い
・リンゴの木
・BirthdayCard
・もうすぐ、あなたは
  戦場に行ってしまう
・世界中が歌えば
・よかったな
久しぶりにMYらいぶに出演しました。
共演者:宮島久男、マイキー、MK.note、佐京こはな

2016.2.11.Thu HOTコロッケ ・花ぬすびと

・飾りじゃないのよ涙は
『第15回70年代(?)フォーク(?)ナイト〜なつかしくて泣いちゃいます!』にフルートの下村直人と一緒に出演しました。
共演者:おっぴん、増田、ケーシン、tomoko、はやちゃん、ちんすけ、あり田瑞穂、バンドアリス、しのP、いなだ、わか、しんすけ、越後屋、HOTコロッケファミリー

2016.1.15.Fri アルマナックハウス ・メコンを溯れ!
・未来へ
・リンゴの木
・もうすぐ、あなたは
  戦場に行ってしまう
・世界中が歌えば
・よかったな
「kojiコーナー」に出演させていただきました。
共演者:チキンズ、LoveFriens、Meg&JP

TOP