SeaMoon

いままでのライブ

20242023202220212020
2019201820172016201520142013201220112010
2006 2007 2006 2006 200520042003200220012000

い つ  

どこで

なにやった

め も

2008.12.13.Sat HOTコロッケ <1部:SeaMoon>
・HalfMoon
・不真面目になりたい
・約束
・もうすぐ、あなたは
  戦場に行ってしまう
・人間と猿の現実
・未来へ
・ルルルまんまる


<2部:福島剛>

<3部:SeaMoon&
     福島剛&ヒデきち>
・赤鼻のトナカイ
・ラヴ・イズ・オーバー
・時代
・カントリー・ロード
・祈り


<アンコール>
・ルルルまんまる
ぴょんの従弟である福島剛とヒデきちと共に3部構成のライブでした。
福島剛はプロのジャズピアニストですが、この日はノーチャージでやってもらいました。
3部の最後にSeaMoonの新曲「祈り」をスペシャルゲストtomokoさんのコーラス付で、お客様も一緒に歌え、満足でした。
この「祈り」の時に、キャンドルを灯して「100万人のキャンドルナイト」への参加もしました。
さらにアンコールでは、4人ではじめて「ルルルまんまる」を演奏しましたが、喜んでいただけたようです。
2008.10.13.Mon HOTコロッケ ・草原に立つ木

・不真面目になりたい

・夏休み


・ちゃんと言って、
  そしてキスして

・闇

・未来へ

・ルルルまんまる




(飛び入りwithケーシン)
・シャチにのりに行こう!
「あの夏をもう一度!」
7月のライブはGO!が入院して出られなかったため、リベンジライブとして、Myらいぶに出演させていただきました。
やっぱり、一人じゃないっていいですね。
元メンバーのケーシンが、ケーちんで出演したため、「シャチにのりに行こう!」を一緒に演奏しました。
楽しいライブでした。
共演者:井上りょう・DAISUKE・ケーちん・凛音+SHUN(敬称略)

2008.7.19.Sat ダンデライオン ・草原に立つ木

・不真面目になりたい

・夏休み


・ちゃんと言って、
  そしてキスして

・闇

・未来へ

・ルルルまんまる
FatBoysBluesBand主催の「Guys復活祭」に参加させていただきました。
GO!は前日の7/18に手術を終えたばかりで、まだ入院中。またもぴょん一人のステージでした。
はじめてのダンデライオンでしたが、出演バンドもみんな知り合いで、やはり私一人のステージをあたたかく見守ってくれました。感謝、感謝。
くらちゃんこと、クラカミユウイチとははじめての共演。これからも一緒に音楽を楽しんでいきたい仲間です。
Guysはやっぱりかっこいい!
Fatも歳を感じさせない暑苦しさがいい!楽しんでいる感じが伝わってきました。
いいライブだったと思います。
2008.7.10.Thu HOTコロッケ ・草原に立つ木

・不真面目になりたい

・夏休み


・ちゃんと言って、
  そしてキスして

・闇

・未来へ

・ルルルまんまる

ライブ直前の7/7にGO!が肺気胸のため入院。急遽、ぴょん一人でのステージとなりました。
買ったばかりのエレピをHOTコロッケに届けてもらい、初演奏。
帰る時もみなさんに手伝ってもらい、タクシーに乗せました。
ステージは一人だったけど、みなさんのあたたかい応援を感じられた良い一日になりました。
GO!は病院のベッドの中で、相当心配していたようです。

2008.5.25.Sun 西小岩公園 ・きみにしか聞こえない

・負けないで

・涙そうそう

・未来へ

・明日があるさ
6回目の西小岩まつり。
朝から結構な雨が降りました。こんなことは初めてです。でも、ギリギリに雨が上がり、なんとかライブをやることができました。
まつりを運営した人たちはとても大変だったと思います。音響さんもヒヤヒヤしながら機材を出してくれたと思います。雨なのでメールは誰にも送らなかったのに、来てくれた人たちを見て、涙が出そうでした。
晴れだったら気づかない感謝を発見して、いい経験になりました。
ドラムはタダスィ、ベースはおじぃがサポートしてくれました。キーボードはおケイ、ギターはGO!、ボーカルはぴょんで、久しぶりにメンバー三人もそろいました。
オリジナル「未来へ」の評判が良く、うれしかったです。
2008.3.15.Sat HOTコロッケ ・HalfMoon

・約束

・もうすぐ、あなたは
  戦場に行ってしまう

・闇

・ちゃんと言って、
  そしてキスして

・未来へ

・ルルルまんまる
久々のSeaMoon企画ライブ
キシベッチさんとしんちゃんと楽しいライブになりました。
ぴょんの母の還暦祝いをしたり、ぴょんが泣いてGO!ががんばってMCをするなどいろいろありました。
写真はライブ終了後出演者で撮ったもの。

TOP