SeaMoon

いままでのライブ

20242023202220212020
2019201820172016201520142013201220112010
2009200820072006 200520042003200220012000

い つ  

どこで

なにやった

め も

2010.12.19.Sun Knock ・トキの唄

・マニ車

・メコンを溯れ!

・ふたりのかたち

・月

・HalfMoon

・未来へ
「fatboys presents年の瀬'10君のハートをKnock!knock!knock!!」にGUYS、クラカミユウイチと一緒に参加。
クラちゃんはこのライブのあとは産休・育休に入るため当分活動休止。そんなクラちゃんのステージにはGUYSの二人が3曲サポートで入り、さらに盛り上げてくれました。最高!
Fatもドラムのkeytanが娘の病気のため看護休暇に入ったため、たかぢがドラマーとしてがんばってました。みんないろいろあるけど、がんばって音楽続けてるんだなぁと実感。
きっとみんな揃ってまたライブやろう!!
それまでは残ったメンバーで続けていくよ!!

2010.12.11.Sat HOTコロッケ with おじぃ&ケーシン
・ルルルまんまる
・シャチにのりに行こう!



・トキの唄
・マニ車
・メコンを溯れ!
・ふたりのかたち
・月
・HalfMoon


みんなで
・祈り

「SeaMoon10周年記念ライブ・ファイナル」
豪華ゲストにご出演いただきました。
出演順に、ケーちん、BAKU、矢口ヒサシ、オヤサイ、野坂昭宏、Peko&うーさん、るあ、Soul Flag、マスター、元メンバーとしておじぃとケーシン(敬称略)
忙しい時期にこれだけの仲間が集まってくれたことは本当にありがたいことです。SeaMoonの10年を支えてくれた仲間たちに感謝。
12月だというのに、たくさんのお客様にお越しいただき、満員御礼。感謝、感謝です。
ぴょんが風邪で声が出なかったため、MCはGO!が担当。結構受けが良かったようです。

2010.10.17.Sun ・HalfMoon

・ちゃんと言って
  そしてキスして

・マニ車

・ふたりのかたち

・メコンを溯れ!

・天国の酒

・未来へ

“up”uetake presents vol.25に出演させていただきました。共演者は、長谷川 ケン、Lady Soul、ヤマザキ ヤマト。つわもの揃いの企画ライブでたくさん刺激をいただきました。
集合写真を撮り忘れてしまったので、今回は演奏中の写真。「メコンを溯れ!」の最後だと思います。写真を撮ってくれたのは、従妹のめぐ+さん。
2010.9.11.Sat HOTコロッケ ・HalfMoon

・メコンを溯れ!

・トキの唄

・ふたりのかたち

・ちゃんと言って
  そしてキスして

・マニ車

・未来へ

・祈り

「第2回SeaMoon10周年ライブ」はピロシキアンサンブルと共演。
ありがたいことにほぼ満席となり、アンケート用紙が足りなくなってしまいました。失敗!
ピロシキアンサンブルと2組だけでやるライブは初めてでしたが、ゆっくりと楽しいでいただけたのではないかと思います。
2010.7.3.Sat HOTコロッケ ・トキの唄

・マニ車

・メコンを溯れ!

・ずっと一緒

・天国の酒

・HalfMoon


セッション
・上を向いて歩こう
・stand by me
GUYS、FatBoysBluesBand、クラカミユウイチと一緒に、恒例となった夏のライブをやりました。
SeaMoon10周年を意識したライブではなかったのですが、共演者がそれを意識していたため、急遽、「第1回SeaMoon10周年ライブ」としました。
楽しい仲間たちとのライブは本当に楽しい!
最後はみんなでセッションしてはじけました!

2010.5.23.Sun 西小岩公園 できなかった・・・ 初めての雨天中止。お天道様には敵いません。
2010.3.19.Fri HOTコロッケ ・HalfMoon

・ちゃんと言って
  そしてキスして

・トキの唄

・マニ車

・メコンを溯れ!

・未来へ
Romeo&ダンディナイト企画、ダンディナイトさんのご卒業をお祝いするライブに出演。
平日の夜にもかかわらず、たくさんのお客さんがお祝いに駆けつけてくださいました。
ダンディさんのお人柄ゆえでしょう。
お仕事はご卒業されますが、音楽活動は続けられるので、これからもご一緒させていただこうと思います!

2010.3.14.Sun HOTコロッケ ・HalfMoon

・未来へ
HOTコロッケの開店10周年を祝う企画ライブに参加。たくさんの豪華共演者たちに刺激をいただいた。これからもずっと私達を育ててください。
2010.3.7.Sun HOTコロッケ ・HalfMoon

・ちゃんと言って
  そしてキスして

・トキの唄

・マニ車

・メコンを溯れ!

・未来へ
HOTコロッケの企画ライブ「Myらいぶ」に出演。
共演者は、ぽんた&UGANA、瀬瀬楽黒川オゾン、昭太郎、凛音+SHUNの4組。
HOTコロッケが3月19日で開店10周年を迎えるため、感謝と祝福の気持ちをこめて演奏しました。
新曲「マニ車」も披露。
最後に共演者のみなさんと写真撮影。

2010.1.15.Fri オルフェウス ・HalfMoon

・メコンを溯れ!

・闇

・なにもない島

・天国の酒

・未来へ

ぴょんがドラムを叩いているBananaComeCome企画ライブ「music is our pleasure 〜ロックなあなたを思い出せ@1〜」に、Romeo&ダンディナイト、REALIZEとともに出演。
4組とも違うカラーの音楽で、お客さんも楽しんでもらえた様子。出演者も楽しめ、またこのメンバーで一緒にやりたいと思いました。

TOP