Circle Info

「らむねっと」という小説サークルで東京のイベントを中心に活動中です。
弱虫ペダルは巻坂中心に、東坂や山坂も。クライマーズ多めかもしれません。
R18表記の本は、18歳未満の方の閲覧・購入はできませんのでご注意下さい。


Event

2016/2/7 全開ケイデンス7(東6ホール ヤ70a

Mail Order

・自家通販をご希望の方は下の通販用フォームからお申し込み下さい。
 折り返し詳細をメールさせて頂きます。
・R18表記の本は、18歳未満の方の閲覧・購入はできませんのでご注意下さい。

 ★通販お申し込みフォームはこちら★
   (休止中:再開未定)
   

Book List(新刊)  


『世界は光に満ちている』
東坂/小説/A5/36P/R18/¥300

いちゃいちゃエロと、みんなに祝福される東坂の話。ゆるゆると続いてきたこの東坂初恋シリーズ(私は勝手に『東坂と愉快な仲間たち』と呼んでいました)も一旦これで区切りかなと思います。最終的に東坂結婚しました。アンソロ再録含みます。
サンプル

2016/2/7 「全開ケイデンス7」発行予定



『世界で一番甘い恋』
巻坂/小説/A5/56P/R18/¥400

◆巻島の心の声が聞こえるようになる坂道の話。結局ただのバカップル『きみの声が聞こえる』 ◆東堂との会話をきっかけに自分の気持ちを自覚する巻島の話。アンソロ寄稿再録『世界でいちばん』 ◆巻坂いちゃいちゃ甘甘エロ。焦らしたりとかお風呂エッチとか。アンソロ寄稿再録『巻島さんと小野田くんの甘い日常』
サンプル

2016/2/7 「全開ケイデンス7」発行予定




Book List(弱虫ペダル既刊)


『Climb×Climb 坂道受け短編再録集』
巻坂・東坂・山坂/小説/A5/104P/¥800

クライマー中心短編再録集。過去に書いた巻坂、東坂、山坂、オールキャラの短編をまとめました。Pixivに上げていたものを中心に、ペーパー再録、書き下ろしも含みます。書き下ろしは巻坂、東坂、山坂で一編ずつ。目指したのは『仕事で疲れて帰ってきて、短時間でさくっと萌えを補給したいときに手軽に読める本』です。
サンプル

2015/11/8 「坂道マニアクス」発行



『HERO −愛が世界を救う話−』
巻島×坂道/小説/A5/84P/R18/¥800

――人は、人を救うことが出来るのか。自転車に乗ること、他人に触れることを恐れるようになった坂道を、巻島が自分の出来る全てを使って救おうとする話。両片思い巻坂ハッピーエンド。ヒーローのように悪を倒して世界を救うことは出来なくても、ちっぽけなただの人間にも出来ることはあるんじゃないかと、苦しみながらも幸せになろうとする二人の青春話です。
サンプル
書店委託→とらのあな
書店委託→K-BOOKS

2015/8/15 コミックマーケット88」発行




『オレの理性は限界だ!』
東堂×坂道/小説/A5/44P/R18/¥400

坂道が高校卒業するまでは手を出さない、と心に誓った東堂が己の理性の限界に挑む話です。荒北たちに絶望的な表情で相談したり、坂道の家にお泊まりして生殺しな状況に陥ったり、意を決したデートに巻島と真波が堂々と邪魔しに来たりします。初心者二人が初えっちに至るまでのあれこれ。
サンプル
書店委託→とらのあな
書店委託→K-BOOKS

2015/8/9 「ラブリーアタックペダルちゃん4」発行




『巻島さんのえっちなお願い』
巻島×坂道/小説/A5/40P/R18/¥400

恋愛に不器用すぎてうっかり恋のステップを三段飛ばししてしまう巻島さんと、それに振り回される坂道の話。後半は巻島の誕生日をお祝いしたり、ハメ撮りしたりしています。甘々アホエロコメディ。※かっこいい巻島さんはいません。昨年スパークのペーパー再録もあります。
サンプル
書店委託→とらのあな

2015/6/28 「全開ケイデンス5」発行




『ボクがモテてどうするの!』
坂道受け/小説/A5/76P/¥600

腐男子坂道氏による自転車部員総ホモ化計画。※ギャグです。真波御堂筋坂道が自らの萌えについて語り合ったり、総北・ハコガクで遊園地に行ったり王様ゲームをしたりする話です。基本は坂道受けですが、(主に坂道の妄想上で)色々なカップリング要素があります。全体的にぶっ飛び気味。Pixiv再録を含みます。
サンプル
書店委託→とらのあな
書店委託→K-BOOKS

2015/3/15 「HARUCOMICCITY20」発行




『巻島裕介は小野田坂道に触ってはいけない』
巻島×坂道/小説/A5/44P/
R18/¥400

「オーダーだ巻島。小野田に触ってはいけない!」金城のオーダーをきっかけに、巻←坂が巻→←坂になるまでのあれこれ。後半は無事くっついたあとに再び「触ってはいけない」とオーダーが出た二人と、坂道に「触ってはいけない」と言われた巻島が悶々とする坂道襲い受け話。全体的にコメディチックで甘く軽い話で、坂道が巻島さん大好きです。
サンプル
書店委託→とらのあな
書店委託→K-BOOKS

2015/1/25 「全開ケイデンス3」発行



『君じゃなきゃダメみたい』
東堂×坂道/小説/A5/44P/¥400

巻島が「オレを巻き込むなっショ!このバカップル!」状態になる東坂痴話喧嘩話。仲直りしたあと、東堂さんとキスがしたい坂道のラブいちゃ話もあります。ドタバタしつつもゆっくりと進展していく二人のゆるゆるコメディ。

サンプル
書店委託→とらのあな
書店委託→K-BOOKS

2015/1/25 「全開ケイデンス3」発行




『クライマーズが愛を呼ぶ』
巻島×坂道/小説/A5/60P/
R18/¥600

周囲から見た、くっついたあとの巻島と坂道とは。付き合い始め関係を深めていく巻坂を周囲の人間が見守っている感じの短編連作的なお話です。オールキャラ要素強めで、坂道の高校三年間を好き勝手捏造しています。ほのぼの青春ラブコメ。
サンプル
書店委託→とらのあな
書店委託→K-BOOKS

2014/12/29 「コミックマーケット87」発行



『世界一いとしい君の愛し方』
東堂×坂道/小説/A5/40P/
R18/¥400

同棲してる東坂のいちゃいちゃ未来話と、総北・箱学メンバーのドタバタ飲み会話です。色々と未来を捏造していますが、基本的に東坂は周囲が呆れるくらいのバカップルです。ほのぼのラブコメ。※未来捏造が激しいのでご注意下さい。

サンプル

2014/12/29 「コミックマーケット87」発行




『「未来で待ってる」』
真波×坂道/小説/A5/60P/¥600

大人になった真波が、突然目の前に現れた。22歳の真波は坂道の知らない未来を語る。高校生の真波との関係に悩んでいる坂道が、未来の真波に相談をすることで二人の関係に変化が訪れる――ほのぼのハッピーエンド。

サンプル
書店委託→とらのあな
書店委託→K-BOOKS

2014/10/12 「COMIC CITY SPARK9」発行




Book List(ハイキュー!!既刊)


『バラ色の世界』
菅原×影山/小説/A5/68P/
R18/¥600
菅原を好きになった影山がフラれるところから始まる菅影。影山がぐいぐい迫ってます。あとは未来捏造のくっついたあとのあれこれ。ほのぼのだったりシリアスだったり甘甘だったり。
サンプル

書店委託→とらのあな

2013/8/10 「コミックマーケット84」発行









Sold Out(頒布終了既刊リスト)

【HQ!!】
恋のお悩み相談室 【菅影】 (小説・A5・44p)2013/3/3 「IDLINGATTACKER2」発行
だいすきなきみと 【菅影R18】 (小説・A5・40p)2013/3/3 「IDLINGATTACKER2」発行
それって愛でしょ【及影R18】(小説・A5・32p)2013/5/3 「SUPER COMIC CITY22」発行
さよならの、その先に【菅影R18】(小説・A5・68p)2013/5/3 「SUPER COMIC CITY22」発行
好きって言ってよ!【菅影】(小説・A5・44p)2013/6/16 「MAKE A CHANCE」発行
命短し恋せよセッター【菅影】(小説・A5・54p)2013/10/27 「COMIC CITY SPARK8」発行
工業系男子の非日常【伊達工&烏野】(小説・A5・44p)2014/03/02 「IDLINGATTACKER5」発行
幸せだから手を叩こう【菅影R18】(小説・A5・22p)2014/06/22 「RTS!!2」発行
嗚呼バカップル【菅影R18】(小説・A5・44P)2013/8/10 「コミックマーケット84」発行
学校の怪談【オールキャラ】(小説・文庫・168P)2013/8/10 「コミックマーケット84」発行

【ペダル】
嘘から始まる【山坂】(小説・A5・30P)2014/3/16 「HARU COMIC CITY 19」発行
すきすきだいすきあいしてる!【巻坂R18】(小説・A5・44P)2014/02/09 「坂道クライム!4」発行
王子様の憂鬱【東坂】(小説・A5・40p)2014/02/09 「坂道クライム!4」発行
世界はそれを愛と呼ぶ【巻坂R18】(小説・A5・44p)2014/03/16 「HARU COMIC CITY 19」発行
夏だ!水着だ!!セックスだ!!!【巻坂R18】(小説/A5/P52)2014/08/16 「コミックマーケット86」発行
恋のしかたを教えてよ【東坂】(小説/A5/44P)2014/07/06 「全開ケイデンス」発行