中華料理の紹介

広東料理、四川料理、江蘇料理、山東料理


中国生活のなかで数少ない楽しみの一つの”食”、すなわち中華料理!!
皆さんも中華なら大丈夫と思っている人は多いはず。
ところが本場中国の料理は、おいしいといわれる日本の有名な中華レストランとはまったく違った
材料、香辛料を使い、味付けをしており、私にとっては初体験のものばかりです。
もちろん、全てが自分の口に合うとは限りません。その時感じた感想を交えて本場の味を紹介します。
中華料理といえば地方によって味付けが変わりますが、広東料理、四川料理、江蘇料理、山東料理と
4っに分けられますが、中にはこれが中華料理?と思われる料理もありますが、
駐在員が生活する上で食の欲求を満たそうとしている生活感を感じてもらえれば幸いです。

株式会社アルコシステムのインターネットキャッシング・24時間受付中!

飲茶(ヤムチャー)特集ここから
飲茶

下記のメニューをクリックすると大きな写真と感想がご覧になれます。 スポンサーさんのページも覗いてくださいね!

マーラーニューロウ
麻辣牛肉
シーチャーファン
西炒飯
ツアイリュウトウヤ
炒緑豆芽
ヨウシューチャーファン
揚州炒飯
メイツアイロウスーファン
梅菜肉絲飯
吉列猪?
吉列猪?
ザーサイロウスーファン
搾菜肉絲飯
インディーチャーファン
印尼炒飯
メイツアイロウスーチャーハン
梅菜肉絲炒飯
ザーサイロウスーファン
搾菜肉絲炒飯
ゼンジャオロウピエンファン
尖椒肉片飯
ザーサイジーロウスーチャーファン
搾菜鶏肉絲炒飯

最安64bit マシン登場!Athlon64マシンが何と\59800 ★ハーキュリーズ★

ヨーロッパ伝統の食文化『ナチュラルチーズ』、その深さをご家庭でどうぞ!

戻る HOME 次へ