休業のお知らせ 2022年04月~ver

毎度急な展開となり大変申し訳ございません。

2022年4月1日より当面の間休業させていただきます。休業理由は以下の通りとなります。理由というよりは言い訳じみた内容なので展開すること自体恥ずかしいのですがお読みいただければ幸いです。

理由はズバリ【スタッフの確保が出来なくなった】ことです。リニューアルオープン前から店舗運営の大きな課題のひとつがスタッフの確保だったのですが、リニューアル前は外国籍の方を雇い入れたり事務方が助っ人に入ったりしながら何とか営業に必要な最低人員を確保して営業につなげておりました。

しかし、リニューアル後は外国籍の方との雇用トラブルに懲り、オール日本人スタッフでの営業を目標に掲げ、自前での人員確保が困難であることから人材派遣会社に人員確保をお願いして参りましたが、コロナ禍が飲食業界に落とした暗い影により、人員の確保が困難となってしまい、2022年に入ってからはご存知の通り継続的な営業が難しくなり、それでも何とか騙し騙しの営業を続けてきましたが、4月からは営業に必要な最低人員の確保が絶望的になってしまいました。

今後については完全ワンオペで可能な営業方法を模索していく予定です。営業再開につきましては、ホームページ・ツイッターでのお知らせとなります。電話でのお問い合わせには応対しかねますのでその旨ご理解頂ければ幸いです。

リニューアル後の第一幕はこれにて完結とさせていただきます。第二幕の開演には今しばらくお時間をいただきたいと思います。最後にリニューアル後にお越しいただいた全てのお客様に感謝申し上げます。

 

2022年03月31日