
| |
|||
| 前橋市けやきウオーク2Fの占美館で11年間に渡り鑑定してまいりました、その間ごひいきにして頂いたお客様には本当に感謝しております。この度2022年3月に独立し「碧い花」をオープンすることになりました。引き続きご愛顧のほどお願いいたします。 | |||
| 11:00~18:00 | |||
| 月曜日、木曜日 | |||
| ※ | 最近、直接ご来店された方の鑑定が出来ない事があり、大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。出来れば、当日でも構いませんので、前もってご連絡頂ければ有難いです。よろしくお願いします。 | ||
| 四柱推命・手相・紫微斗数・数秘術・ルノルマンカード その他 メンタル心理学(メンタル心理カウンセラー資格所持) |
|||
| 仕事 恋愛 不倫 夫婦 子供 金運 健康 人間関係 その他 | |||
| ~6月のメッセージ~ | |||
|
今月は過去にもメッセージとして上げた内容ですが、四柱推命での印星が多い人について見ていこうと思います。 最近鑑定している中で印星過多の人の生き方が、あまりにも不器用過ぎて可哀想に感じることが多いからです。 なぜかと言いますと、印星とは元々考える星で知性の星ともされている所から、印星が多くあると頭が良い人も多いとされています。 決して悪くはないのですが、只、考え過ぎて行動ができないとか、心の中で考えていることが表現出来なくて、時に誤解されたり、良く何を考えているのかわからないなどと言われたりして、人間関係に疲れてしまう人が多いように思います。 それなので私は印星過多の人に言うことは、嫌いなことは頑張らなくて良いから、好きなことだけを伸ばして、その好きな事を出来れば極められる様に頑張って下さいと言っています。 なぜならオタク気質な所があるので、専門分野など好きな分野の世界に入ると、水を得た魚の様に成功をつかめる素質を持っているからです。 どんな通変星も一長一短があります。 しかし、生かし方次第で人生は変わります。 特にこの印星過多の人はそれが顕著に現れるでしょう。 |
|||
| 旧メッセージ 2026年 5月、4月、3月、2月、1月 2025年 12月、11月、10月、9月、8月、7月、6月、5月、4月、3月、2月、1月 2024年 12月、11月、10月、9月、8月、7月、6月、5月、4月、3月、2月、1月 2023年 12月、11月、10月、9月、8月、7月、6月、5月、4月、3月、2月、1月、 2022年 12月、11月、10月、9月、8月 |
|||
| 30分 3,000円 40分 4,000円 |
60分 5,000円(得々コース) 90分 8,000円 |
||
| 〒371-0802 群馬県前橋市天川町1679-18 船戸ハイツ2F(黄色い階段が目印) TEL:090-3807-3681 |
|||
| 地図 |
![]() |
||




