〜8月のメッセージ〜

今月は四柱推命の中の「敗財」についてお話ししたいと思います。 「敗財」は字の如く、敗れる財という意味で、特に「正財」という固定財産を剋す星です。 この固定財産の中にはお金だったり、自分の身体だったり、家族だったりします。 それと、この星が流年などに来ると不倫関係に陥りやすく、又は今まで不倫してきた人はばれてしまう年でもあります。 ちょっと前に不倫騒動を起こした女優の末広涼子さんが良い例です。 まさしく今年この「敗財」が巡ってきており、不倫している事がばれてしまい、女優業も危うくなり、コマーシャルの違約金支払い、離婚などと、本当に「敗財」の年となってしまいました。 やはり先月来ましたお客様も浮気がばれてしまった方がいて、今、針のむしろ状態だと言っていました。 その方の命式を見るとなんと「敗財」が来ているではないですか。 必ずしも「敗財」の年がそうなるとは限りませんが、思い当たる人は注意した方が良いかもしれませんね...。