エレナのおぼえがき - Last Modified AUGUST 20 1997
TOP | ゲーム番長 | ゲーム番長X | PC(しろうと)番長





STREET FIGHTER III 奮戦記
Image:Elena from Street Fighter III(4,600bytes)
エレナのおぼえがき
〜リュウ・ケン vs. にゅーじぇねれいしょん〜
カプコンの素敵な対戦格闘ゲーム「STREET FIGHTER III」の、私の対戦記を書いてみました。

私の腕前は雑誌で書いているような「ブロッキングを使用した攻防」なんてのはできないレベル。また、対戦しているゲーセンもそれで通じるレベルです。ですから、あまり高等なテクニックは書いていないです。

この対戦記のターゲットは、私と同等のレベルの方の、対戦に対する際の心構え、および”対リュウ・ケン”です。

私は始めのうちはリュウ・ケンに乱入されるとまったく勝てなかったんですが、仲間内にもそんな感じで苦労してる人が結構いる様子。はっきり言って、乱入してくる人たちの半分以上はリュウ・ケン(主にケン)だから、目一杯負けまくっちゃう。そして発狂(そりゃ私だけか?(^^;)。

そんなところから、”ピンからキリまで”いるリュウ・ケンの”ピン”には勝てるようになるためのコツ…みたいなのを、実体験を元に書いてみようと思ってます。



 

#1 発狂前夜MAR 30 1997
#2 番長会議APR 2 1997
#3 エレナの世界APR 8 1997
#4 キラークイーンAPR 19 1997
#5 足をふりまわせMAY 13 1997
#6 徒然ストIII・その1MAY 18 1997
#7 徒然ストIII・その2MAY 20 1997
#8 自力でエンディングを見てみましょ〜JUNE 3 1997
#9 IIIの世界 (徒然ストIII・その3)AUGUST 20 1997


CAPCOM の ページ

 
TOP | ゲーム番長 | ゲーム番長X | PC(しろうと)番長