メニュー
トップページ
コンテンツ
自己紹介
ガンプラ
MGノワール
MGフリーダム
PGルージュ
HGガンダムX

HGFA7号機
HGνガンダム
RG初代ガンダム
RGストライク
RGフリーダム
HG AGE-1
HG ガンダム
HGガンダムFX
リンク
PGストライクルージュ
3作品目に作成したガンプラです。
今度は何を作ろうかなと考えていましたら、今までより大きいのを作りたいと思いました。
そこで一番大きくなおかつ部品点数が一番多いPGを選びました。
前回MGを無事組み立てれたのでPGも大丈夫だと思っていました。
な、なんとか完成・・・
 ルージュ(左)約30cm、フリーダム(右)約15cm で、でかい・・・
射撃ポーズです。迫力満点です。
 今回の感想は、とにかく部品点数が多くて組み立てるのに2カ月もかかってしまいました。
最初に安易に組み立てれるだろうと思っていたのが間違えでした。とにかくパーツが多くとても苦労しました。しかし、何とか組み立てれることができましたので、できた時は感動ものでした。