メニュー
トップページ
コンテンツ
自己紹介
ガンプラ
MGノワール
MGフリーダム
PGルージュ
HGガンダムX

HGFA7号機
HGνガンダム 
RG初代ガンダム

RGストライク
RGフリーダム
HG AGE-1
HG ガンダム

HGガンダムFX
リンク
HGνガンダム
6作品目に作成したガンプラです。
前回から一身上の都合で大分更新していませんでした。それでも、またぼちぼちと更新していきたいと思いますので、もし良かったら今後も見てもらえると嬉しいです。
さて、今回作成したガンプラはνガンダムです。
個人的には歴代のガンダム(宇宙世紀の中)で一番好きな物なのでνガンダムを作ろうと思いました。
作成はいつも通り組み立てて、最後にツヤ消しを塗りました。
そこで今回初めて導入してみたのが、ガンプラ専用のお立ち台を使用して撮影してみました。
これを使用した写真をみて、これならかっこよく撮れると思って買いましたが、実際に撮って見ると微妙でした。
やっぱ物だけでは、写真がかっこよく撮れるというのは甘かったです。カメラの撮影技術も勉強しなければならないと思いました。
まあ、ガンプラのでき自体は自分ではそこそこだと思うので満足です。
 

newpage4.htmlへのリンク