メニュー
トップページ
コンテンツ
自己紹介
ガンプラ
MGノワール
MGフリーダム
PGルージュ
HGガンダムX

HGFA7号機
HGνガンダム
RG初代ガンダム
RGストライク
RGフリーダム

HG AGE-1
HG ガンダム

HGガンダムFX
リンク
MGフリーダムガンダム
2作品目に作成したガンプラです。
前回作った時、「もう少し簡単のを作ろう」と思って選んでいましたがこの箱を見て「これいいなあ」と思いまた部品点数がそこそこ多いMGまた選んでしまいました・・・
完成写真
2個目の作品ですがなかなかいいのでは? 
 バストアップ
 
フルバースト・モードでの射撃ポーズです。
やっぱかっこいいな〜
 今回の感想は、とにかく時間が掛かってもいいから丁寧に作ろうと思い作成しました。
前回やらなかったすみ入れやデカールも貼りました。初めての作業でしたのでなかなか上手くいかず時間ばかりかかりましたが、こうして完成したのをみるとなかなか見栄えが良くできたかと思います。