メニュー
トップページ
コンテンツ
自己紹介
ガンプラ
MGノワール
MGフリーダム
PGルージュ
HGガンダムX

HGFA7号機
HGνガンダム
RG初代ガンダム
RGストライク
RGフリーダム
HG AGE-1
HG ガンダム
HGガンダムFX

リンク
MGストライクノワールガンダム
初めてガンプラを作った作品です。
最初に何を作るのかを迷いましたが、この機体を見たときに”かっこいい”と思いこれを作ることにしました。
しかし、この選択が後に過ちだと気付きました・・・
何とか完成しました。
しかし初めて作りましたのでスミ入れもデカールも貼っていません。
また、所々ニッパーの切り後が残っています・・・
とりあえず射撃のポーズを撮ってみました。
こうしますと少しさまに見えるのは自分の気のせいでしょうか?
 作ってみての感想は、部品点数が多すぎて組み立てるのに凄く苦労しました。
後で気づいたのですが、ガンプラにはHG,MG,PGの3種類がありまして左から順に部品点数が多くなります。
それなのにいきなり部品点数がそこそこ多いMGを選んでしまいましたのでガンプラ初心者には荷が大きかったです。
次回はその辺りを考慮して選びたいと思います。