song072031.gif song072030.jpg
コンサートの予定と出演者のコメントです。
song001015.gif
皆さんの近況などをお知らせします。
経歴、プロフィールを紹介します。
song001014.gif
終了したコンサートはこちらです
song001013.gif song001012.gif
June 08, 2008
第20回amabileピアノ・声楽コンサート
20回目の発表会を記念して、出演者の皆さんから、綺麗なお花束をいただきました(@゜▽゜@)ありがとうございました。門下もやっと20年、やっと大人になったばかり。これからも音楽とともに、充実したときを重ねていきましょう!
発表会とても楽しかったです♪大学生になって初のドレスで歌ったのですが、なんだかとても不思議な感じでした(笑)
伴奏の麻美ちゃんとも息の合った演奏が出来たかなあ♪と自分では思っているのですが‥?(笑)
発表会はあたしにとって色々勉強出来る場所で、『もっと色々な曲が歌いたいな〜』『色々な場所で歌いたいな〜』と感じる事ができました☆これからまたいっぱい勉強・練習して頑張ります♪
そして今から次の発表会のドレスの色を何色にしようか考え中な私です♪(笑)
   工藤由利香
今回の発表会に、私は連弾2曲と伴奏、歌で出演させていただきました。社会人となって初めての発表会。勉強する時間は減ってしまいましたが、学生の時とはまた違う感じで演奏できたのではないかと思います。また、今回は他の出演者の方々との合唱もあったりと、いつもとちょっと違って楽しかったです♪私にとって、発表会はみなさんにお会いできるというのも楽しみの一つなのです^^
今回の発表会はとても印象に残るものとなりました。音楽を勉強してきて良かったと、再認識できた一日でした☆
牛田文子
声楽の発表会は今回が初めてだったのでとても緊張していましたが、楽屋がとてもにぎやかで待ち時間のうちにリラックスすることができました。おかげでリハーサルよりも声が出て気持ちよく歌うことができました。
特に2曲目に歌った「Sebben crudele」が自分らしく歌えたと思います。
また楽屋では良い友達ができ、たくさん話せたので嬉しかったです。
割とテスト前の人が多かったようですが、旭丘もテストの2日前だったので大変でした。でもよい息抜きになったのでよかったと思います。
次のステージが楽しみです。
石橋怜奈
本番は、珍しく平常心で歌う事ができ、ほっとしております。最後の全員での合唱、とても良かったと思います。
また、歌に励みます。
森光美佐子
高校最後の大きな発表会でした。しかし今は寂しい気持ちよりも、これからの受験に向けての練習や試験が楽しみです。大学生の皆さんの演奏も聴けて、歌ってみたい曲が増えました。高橋くんの「勝利だ、私の心よ」は私の大好きな曲でもあるので超絶ときめきました。そして、私は日々練習して頑張ります(^ω^)v
  成田明日佳
6月8日。今年もまた私にとっては一大イベントであるamabileコンサートがやってきました!毎年の如く、前日まで緊張、緊張で…
やっと人前に立つのが少しは慣れてきたつもりでいたのですが、今年もやっぱり緊張してしまいました。今年の私の目標は今回の役、ツェルリーナのアリアをいかにかわいらしく表現できるか、でした。普段から笑顔で練習して、人前にたって緊張しても笑顔でいられるように工夫してみました。
結果、歌は歌詞がとんでしまったところがありましたが、応援に来て下さった方に村娘のかわいい感じが出ていたと言っていただきました。
もちろん、まだまだ勉強は必要ですが、人に聞いていただくのが楽しい、嬉しいと思える発表会になりました♪もっともっと勉強して、素敵に歌えるようになりたいと思っています。
佐野亜由子
初舞台、とても充実した時間とすることができました。歌い終わった後の爽快感はあそこに立った人にしかわからないのだと思うと、私は贅沢です。とても勉強になったことは、当日までのコンディション調整でした。少し調子が悪くても、気の持ちようで、普通に歌えるということを、身をもって学べました。つまり、日頃、きちんと身体を健康に保っておければ、一部に支障が出ても、支えることができるということです。
もう、次の発表会が楽しみな私です。次の機会には、より成長した自分を見つけられるよう、頑張っていきたいです。
布施香織
song072018.gif
2008.01.01
〜01.22
2008.01.13
(三津橋さん)
2008.01.22
〜02.06
2008.02.10
(冬のコンサート)
2008.02.11
(大江さん)
2008.02.13
〜03.09
2008.03.10
〜04.08
2008.04.19
〜05.02
2008.05.05
09(歓迎会)
2008.05.21
〜06.02
2008.06.08
(コンサート)
2008.06.10
〜06.14
2008.06.22
〜07.23
2008.08.05
(コメント紹介)
2008.08.08
〜08.23
2008.08.24
(リサイタル)
2008.09.06
〜09.10
2008.09.10
〜10.02
song072017.gif song072016.gif song072015.gif song072014.gif song072013.gif song072012.gif song072011.gif song072010.gif song072009.gif song072008.gif song072007.gif song072006.gif song072005.gif song072004.gif song072003.gif song072002.gif song072001.gif