song071030.gif song071029.jpg
コンサートの予定と出演者のコメントです。
song001015.gif
皆さんの近況などをお知らせします。
経歴、プロフィールを紹介します。
song001014.gif
終了したコンサートはこちらです
song001013.gif song001012.gif
今年夏にスイスの高校に進学する明媛…高校時代以来久しぶりに発表会に出演してくれる鐘雪…ピンクの牡丹の前で。ふたりとも可愛くって、子供の頃とぜんぜん変わってないな
(@゜▽゜@)
June 2, 2008
May 29, 2008
絢爛豪華なシャローム教会の聖堂、ヴァージンロードの両側の真っ白い生花が、とてもよい香りでした。
この「藻岩の森コンサート」は、今の名称になる前は、別の名称で2 0回も開催されていた、歴史ある演奏会なんです。地域の方々の、深く音楽を愛する思いに感激しました。
演奏後に楽屋写真!他のメンバーはまだ演奏中p(^^)q私はこのあと、アンコールの「アメイジング グレイス」を歌いに行ったのでした♪
…オーボエ岩崎さん、ピアノ前田さん、フルート清水さん、主催者の方々、そしてお客様、いい1日をありがとうございました。打ち上げ終わって午前3時のうちの庭、フラッシュの光に驚いたような花と緑…。
藻岩の森コンサートの報告です…感謝を込めて
(//∀//)
まぁ!なんて華やか
(@゜▽゜@)!
よしみちゃんが藤原歌劇団の「椿姫」に出演!
ヴィオレッタは出口正子さんだったそうです。
今夜、よしみ&さとこは6/10のエトワールコンサートで歌う「猫の二重唱」についてMeeting…
コンサートが楽しみです(*^□^*)
song071018.gif
2008.01.01
〜01.22
2008.01.13
(三津橋さん)
2008.01.22
〜02.06
2008.02.10
(冬のコンサート)
2008.02.11
(大江さん)
2008.02.13
〜03.09
2008.03.10
〜04.08
2008.04.19
〜05.02
2008.05.05
09(歓迎会)
2008.05.21
〜06.02
2008.06.08
(コンサート)
2008.06.10
〜06.14
2008.06.22
〜07.23
2008.08.05
(コメント紹介)
2008.08.08
〜08.23
2008.08.24
(リサイタル)
2008.09.06
〜09.10
2008.09.10
〜10.02
song071017.gif song071016.gif song071015.gif song071014.gif song071013.gif song071012.gif song071011.gif song071010.gif song071009.gif song071008.gif song071007.gif song071006.gif song071005.gif song071004.gif song071003.gif song071002.gif song071001.gif