song062022.gif song062021.jpg
コンサートの予定と出演者のコメントです。
song001015.gif
皆さんの近況などをお知らせします。
経歴、プロフィールを紹介します。
song001014.gif
終了したコンサートはこちらです
song001013.gif song001012.gif
January 01, 2008
新年あけましておめでとうございます。
昨日と今日、たった一夜越えただけなのに、元旦の朝ってやっぱりいつもと気分が違う…
「今年も!」「今年こそ!」
いくつかの誓いと目標をたてて、Startです。
よろしくお願いします。
               2008.1.1 平野則子
獅子舞い。触ると変な音楽が流れて、クネクネ踊ってくれます。
初詣は1/1夕方に、妹と。おみくじは「吉」でしたよ。このあと、参道で派手に初転び…
北海道神宮の森はいいですよ、たま〜にお散歩に来ますが、今年はできるだけたくさん来たいです。
今年の目標の一つは「自然に親しむ」ですもの。
January 12, 2008
2008/2/22未来の演奏家コンサート出演者からコメントです
フォーレ作曲のノクターン第五番Op.37は、まるで三本の手で弾いているように聞こえる曲で中間部最後ではリストがよく用いた手法が使用されている、ロマン派の影響が色濃く残されている作品です。
この曲を聴くことで聴いて下さる方々の心のなかにしまってある大切な思い出や遠い昔が思い出され、一人一人の心にじんわりと染み入るような演奏ができればと思っています。
愛宕 枝里香(ピアノ)
January 22, 2008
2008/1/26北星卒業演奏会出演者からのコメントです
私が今回演奏する曲は、オペラ フィガロの結婚の『恋とはどんなものかしら』です。声楽を始めた頃から歌いたかった曲なので、学校で歌うことが出来る最後の演奏会にこの曲を歌うことが出来てとても嬉しいのと同時に、自分らしくこの曲を演奏出来るように頑張ろうと思っています。
クラス全員で歌う合唱もあるので、みなさんよかったら来て下さい♪
南 侑佳
私が歌う曲は『寂しい森で』です。
初めてのフランス歌曲で、イタリア語とは違う微妙な発音に日々四苦八苦しながら勉強しています。高校生活最後の曲、3年間勉強したことを発揮し、心を込めて精一杯演奏します。是非、いらして下さい。
前田亜美
song062018.gif
2008.01.01
〜01.22
2008.01.13
(三津橋さん)
2008.01.22
〜02.06
2008.02.10
(冬のコンサート)
2008.02.11
(大江さん)
2008.02.13
〜03.09
2008.03.10
〜04.08
2008.04.19
〜05.02
2008.05.05
09(歓迎会)
2008.05.21
〜06.02
2008.06.08
(コンサート)
2008.06.10
〜06.14
2008.06.22
〜07.23
2008.08.05
(コメント紹介)
2008.08.08
〜08.23
2008.08.24
(リサイタル)
2008.09.06
〜09.10
2008.09.10
〜10.02
song062017.gif song062016.gif song062015.gif song062014.gif song062013.gif song062012.gif song062011.gif song062010.gif song062009.gif song062008.gif song062007.gif song062006.gif song062005.gif song062004.gif song062003.gif song062002.gif song062001.gif