song068028.gif song068027.jpg
コンサートの予定と出演者のコメントです。
song001015.gif
皆さんの近況などをお知らせします。
経歴、プロフィールを紹介します。
song001014.gif
終了したコンサートはこちらです
song001013.gif song001012.gif
8/24私のリサイタルで演奏する、ドビュッシー「選ばれた乙女」の合唱練習が始まりました。Startは好調!私は合唱団の声の音色に素晴らしい将来性を感じました。8月が楽しみ(*^_^*)出演者のみんな、どうぞよろしく。そしてこのホームページをご覧くださっている方、応援してくださいね。
March 10, 2008
March 11, 2008
真駒内六花亭ホール
「平松英子ソプラノの夕べ」…平松先生のお歌は繊細で、暖かくて、艶やかでした
(^-^)
March 18, 2008
雪融けを待ちきれなくて、晴れた午後にお散歩(*^_^*)
初詣以来の北海道神宮です。今年はまた円山八十八ヶ所登山をしたい!去年はGWに1回度だけ行ったの。今年は…2回以上登りたいな。
円山のイタリアン・
パライゾでLUNCH、
唯&かなでした
(o‘∀‘o)
March 19, 2008
今日東京に着きました。東京は桜が満開です。
これは、家具を買いに行くのにちょっと散歩しながら歩いていたら偶然見かけた桜です。確か国立の近くだったと思います。
これから大学生活頑張ります
(南侑佳)
March 29, 2008
April 1, 2008
神奈川県在住の阿部佳美さん
からも春のお便りが届きました(o‘∀‘o)
佳美さん、ありがとう!
また今年も庭の福寿草が咲きました。小鳥たちのにぎやかな声も聞こえます。
April 4, 2008
April 8, 2008
今、鈴木聖美ちゃんとお花見しています。とても暖かくて、和んでまーす(南侑佳)
先日、庭を一歩出たところでカラスにからかわれました…。
私の頭をすっぽり包んだ、カラスの意外にも大きな両足…あの感触は忘れられません。カラスに襲われるのは生涯で2度目。
しかし!春には悪者も活動します
song068018.gif
2008.01.01
〜01.22
2008.01.13
(三津橋さん)
2008.01.22
〜02.06
2008.02.10
(冬のコンサート)
2008.02.11
(大江さん)
2008.02.13
〜03.09
2008.03.10
〜04.08
2008.04.19
〜05.02
2008.05.05
09(歓迎会)
2008.05.21
〜06.02
2008.06.08
(コンサート)
2008.06.10
〜06.14
2008.06.22
〜07.23
2008.08.05
(コメント紹介)
2008.08.08
〜08.23
2008.08.24
(リサイタル)
2008.09.06
〜09.10
2008.09.10
〜10.02
song068017.gif song068016.gif song068015.gif song068014.gif song068013.gif song068012.gif song068011.gif song068010.gif song068009.gif song068008.gif song068007.gif song068006.gif song068005.gif song068004.gif song068003.gif song068002.gif song068001.gif