.

 

Welcome aboard! 

You are the guest of this site, number


Sorry,Written by Japanese Only. 

since 8 October, 2000
>>Last Update 2023.08.27<<
「スタートレック」が大好きでホームページをたちあげようと思い立ったのですが…

他にもいろいろ好きなことがあり、沢山の話題を提供してきました。

 
またまた更新をしていませんでした。期待はずれの運営で申し訳ありません。
サイトの容量が上限に近づきました。只今整備中です。ご迷惑をかけています。
「I LOVE STAR TREK」内の記事については一部を残し、ブログ「副長私的記録」へ引っ越します。
と記載して4年。「副長私的記録」の方ばかりでここがおろそかになっています。
「Farpoint-Q」のサイト自体も新しいブログとしてリニューアルしてみようかとも思ってます。
まだまだ引っ越し中です。
2021.08.03
NEW commsymbSTOFC福岡2月交流会無事終了しました2023.08.27 commsymb

いただきものです。04.07.07

stofcfukuoka_no1_kiroku2

Blogです。毎日は難しいですが更新してます。 交流会の簡単レポートはブログの方にupしています。最近気になることもHPよりもブログに掲載してます。 

スタートレック・ファンクラブ・福岡の掲示板が復活しました。新しくなったので以前までの記事はありません。新しく交流を深めていきましょう。2017.04.23

what01

newspin2023.08.27更新



 

barss11I%20LOVE%20STAR%20TREK

小学生の時、夕方あってた、あの番組が出会いです。

newspin2023.06.11更新





plate01STOFCfukuoka

● オフィシャルファンクラブの名を付けて活動をしてきましたが、事務局が活動終了を宣言しました。「STOFC」スタートレック・オリジナル・ファンクラブ として、今までどおり楽しく活動していきたいと思います。ドーム、093秘密基地、グランチャイナで活動は継続します。たまに探査任務もします。沢山参加されてください。

2023.08.27更新

STAR TREK ORIGNAL FAN CLUB FUKUOKA


newspin交流会の案内

STOFC福岡 掲示板 

 お問い合わせは、私、副長@MORINAGAまでメールをください。




plate01matumoto

中学時代によんだ「セクサロイド」がきっかけ。

松本零士Linkを更新しました。2017.04.23 更新




plate01hosino

ジャンプで読んだ「はるかなる朝」が出会いで・・・

2011.08.07更新




plate01morihoshi_d

暗黒神話にひきこまれて・・・




plate01James%20P.%20Hogan

大学生時代に読んだ「星を継ぐもの」がはじまり。新刊「黎明の星」上・下を購入。

2011.3星野之宣さんがホーガンの「星を継ぐもの」を描きはじめる。

2011.06.19更新




plate01terasawa

ジャンプでコブラに、はまりました。痛快なアメコミみたい。

2016.05.07更新




/MJ_GO%20plate

富田勲のオープニングテーマは今でも色褪せません。

06.01.22更新

 

   

links01.jpg 

&cir;star trek 関連LINK  2016.04.30更新

&cir;松本零士関連LINK  newspin2017.04.23更新

&cir;J.P.Hogan関連LINK 2014.16.01更新



toppage
のHPを制作する際にお世話になったフリーの素材があるHPです。

このページに関してのご意見、ご感想はこちらまで。
このページは、一切営利目的のない、個人のホームページです。
リンクは御自由にどうぞ。事後でけっこうですのでメールで御一報いただけるとありがたいです。
不都合な点がございましたら、ご連絡ください。

bar_fapointqlogo_nasa
 
  getfirefox_small