I love Star Trek

 

 宇宙それは、人類に残された最後のフロンティア‥‥

私が幼稚園児、小学生だった頃、テレビではやっていたのはアメリカの番組が多かった。

そんな中で印象に残っているのは、宇宙大作戦、宇宙家族ロビンソン、アウターリミッツ

原潜シュービュー号、タイムトンネル、巨人の惑星、ターザン、スパーマン、バットマンなどなど。

そんな中で宇宙大作戦はその後映画になり、長いブランクがありながら、88年にはTNGがはじまった。

宇宙大作戦を知らない世代でもSTER TREKの世界に魅了され、そしてDS9,VGR,ENTと今に至っている。

息の長い番組でキャラクターやストーリーにこんなに引き込まれる番組は私にとって他にない。


Last update 2020.11.08




STOFC福岡 2020年 11月交流会のレポートをUPしました。2020.11.08

StarTrek Linkを更新しました。2011.09.24

STOFC福岡のサイトばかりを更新しているので、そろそろ他の欄も更新する努力をしようと思います。
サイトの構成を変更しようかとも考えています。

「待ち遠しいことおもうこと」は、ブログへ引っ越しをします。
記事の内容を時系列でブログの方へupしています。まだまだ続きます。

2020.11.08




 


   

 

upf

STOFC福岡

 

2020.11.08

更新

ST年表

そろそろ書き
加えないといけません


疑問に思うこと


書籍情報

books

 

 

  

2003.11.12

更新

2003.11.22

更新

2009.06.14

更新

 
 



StarTrek Link

2013.06.09

更新

star trek illustration






 

2004.10.19

更新









今後も、ST世界への私なりの思いや考察、好きなストーリー、リンクなどなど創っていきますのでおたのしみに。

 

home page

page topへ

 

STAR TREK”は CBS Studios Inc.の登録商標です。
スタートレックの画像の著作権はCBS Studios Inc.にあります。
STAR TREK and All Related Elements TM & (C) 2007 CBS Studios Inc. All Rights Reserved.
STAR TREK and related marks are trademarks of CBS Studios Inc.