那古船形

金谷 保田 安房勝山 岩井 富浦1 富浦2 大房岬 那古船形





多田良西浜海岸
ここまでが、富浦町です。
人一人いません。
曇ってきたので、暗くなってしまいました。
日差しが無いと、寒いです。
汗も掻いているので・・・。


岩場
意外とここが難所なのです。
昨年は、ここを歩くのに苦労しました
今日は疲れているので、道路を歩くことにしました。


神社とお寺
また、大変なところにお寺を作りましたね。
崖ノ観音というそうです。

そのまんまじゃん。

神社は、諏訪神社


船形
ちょっと、道路を歩きすぎました。
また、海岸沿いを歩きます。
細かい砂で、歩きやすいです。

船形の海水浴場は通り越しちゃったようです。


船形2
おかしいな?

たぶん、前の写真撮ったところから南側を写したようだけど?
ここはどこの浜だろう?


船形3
やっぱり、おかしい?

地図見ても、全然判りません!

でも、船形なのは確かです。


ふれあい市場
今回も、何も食べられなかった。
前に来た時、観光客達が、みんなおいしそうに食べてたのです。
さざえ、はまぐり、いかなど・・・。
次に来る時は、食べたいな。


那古
川の河口付近は、草原になっています。
ちょっと、ぬかるんでいるかも。

草地の向こうに海岸が広がっています。


那古海水浴場
またあった、桟橋。

何のために作られたのかなあ?
やっぱり、船着場ですよね?


那古海水浴場2
大きな砂浜だなあ。
どこまで続いているのだろう?
もうすぐ館山に着くのかな?
早くつかないかなあ。


平九里川河口
この川を越えると北条海岸
あと少しで、館山です。
日も、だいぶ傾いてきました。


北条海岸
もう、限界です。
ちょっと、足と腰が痛くなってきました。

実は、大房岬から足痛くなりだしたのでした。

これでは、電車乗っても、浜金谷駅からフェリー乗り場まで歩けないかも。

・・・なんとか、フェリーに乗ることが出来ました。

まだ、今も足痛いです。
あまり、無理しちゃいけないですね・・・。
でも、楽しかったです・・・。



戻る←


金谷 保田 安房勝山 岩井 富浦1 富浦2 大房岬 上へ


お散歩表紙へ

ホームへ