Beerの達人

「食の獣道」トップへ


うまいビールを飲みたいですね。  

ビールは「エビス」派の私にとって,
日本の他のビールは,キレとのどごしだけを主張しているようで,
何か物足りないものを感じていました。

そんな中,カルチャーショックをうけたのが,
お店で飲んだ「銀河高原ビール」。
なんだ!これまでのビールと全然違う!!
ドイツ仕込みの,本当に味わえるビールに,惚れ込んでしまったのでした。

「そうか,今まで飲んできたものだけが,ビールではないんだ」

 

さあ,みなさん,
○うまい地ビールをもっと飲んでみよう!!    
○外国のビールにも目を向けてみよう!!


ホームページベスト5000
[2001年春・夏版]

紹介されました\(^-^)/。

アスキーホームページベスト5000

Pocketホームページガイド
Vol.2で
紹介されました\(^-^)/。

ホームページベスト5000
[2000年後期版]

紹介されました\(^-^)/。

WWWイエローページVol.8で
紹介されました\(^-^)/。

WWWイエローページ

「宮城・地ビール
 スポット情報」
「輸入ビール」 「地ビール」
長沼ウイング
ガーデン
ドイツ その(1)
イギリス その(2)「宮城」
やくらい ぶな林 ベルギー(1) その(3)「新潟」
夢実の国 ベルギー(2) その(4)「新潟」
鳥の海
ブルワリー
オランダ
デンマーク
仙南シンケン
ファクトリー
アメリカ(1)
アメリカ(2)
カナダ
メキシコ
中国

[ 掲示板”ひまつぶしCafe” ]    [ リンク ]   [ E-mail ]

使用上の注意

当ページ管理人は,ビールの専門家ではない(ビアテイスター等の資格もありません。そこまでのこだわりはありません)ので,

勝手気ままなコメントになっています。語句の使い方も超適当です。このページは,管理人個人の備忘録とお考えください。

更新もしないと思いますm(_ _)m


since99.6.22
Copyright © 1999-2010 Ta2. All rights reserved.

「食の獣道」トップへ