ta2's homeうたごえサークルはぎDako Unten天一の達人links

管理人推薦のリンク集


リンク

ウェブページのリンクおよびその他の利用について
Webページのリンクについて,どなたもじっくり読んで欲しい。相互無断リンク中。

Don't Give Me That "Permission to Link" Crap!
この人のは一番分かりやすい。

バル・ミュゼット
仙台のコーヒー屋さん。私が豆を買うお店。

鎌田醤油
やめられないとまらない,冗談抜きで。鎌田の「だし醤油」を知って以来,他の醤油は使えなくなった。通販でまとめて買っている。とりあえず試してみるなら楽天でという手も。

音楽

B.ムンプス
ムンプスのリーダーTanちゃんのページ。仙台で活動しているアマチュア・バンドです。たまに私もまぜてもらえる。Tanちゃんは,私が出会った人の中で,最も人生を謳歌している尊敬すべき人。ライブ前の練習はいつも1〜2回のみ。曲目もスタジオに集まってみないとはっきりしない。練習中に突然「・・・この曲,レゲエ風にアレンジしようぜ」などと始まる。思いのままに生きる人の見本です。

SAKAMOTO SATORU WEB
坂本サトルのページ。すなわち,坂本サトルが誰だか分からない人にとっては,何の興味もわかないページ。逆にほとんどのサトルファンはこのページを知ってるだろうから,そうなるとリンクを貼る意味が無いかもしれない。

クルマ

仙台タイヤレスキュー
ネットで購入したタイヤの組み替え・バランス・廃棄が,驚きの工賃で。値段的にヤフオク以外でのタイヤ購入は考えられない自分にとって,隠れた名店。

SilviaオーナーズクラブQ&A掲示板
泣く泣くS15改に乗り換えてから,下のCORN'S板的なシルビア掲示板をずいぶん探したが,CORN'S板に匹敵する板は存在しないようだ。とりあえずこの板を中心に見ている。直リンク。

カーメイクCORN'S掲示板
ご存じロードスター専門店の掲示板。情報量と更新スピードがすごいので重宝した。ロードスターQ&A掲示板のディファクトスタンダードと思っている。ショップには用がないので,掲示板直リンク。

RoadsterNB掲示板
これも直リンク。NB乗りは上のコーンズ板と合わせて見ていれば,大抵のことは事足りるのではないだろうか。トップまで戻ればNB検索やリンクに行ける。

おともだち

村上日の出堂
Woo氏の,題名からは何のページだかさっぱり分からないサイト。ミニチュアシュナイザー,うさぎ,熱帯魚などのペットのページと言えばいいのだろうか。愛犬家同士でオフ会を開いたり,熱帯魚の繁殖(すごく難しいらしい)をしたり,動画をアップしたり,BGMが突然流れたり…と,バイタリティあふれる彼の人柄がそのまま表れている。

 

戻る→ta2's homeうたごえサークルはぎDakoUnten食の獣道