記事一覧

わー

まじっぱねぇです
はい
昨日熱がひどいと思ったんですヨ39度とかなってるし
うん
みぞおちあたりがやばいくらい痛いし
うん・・
そんで倒れて病院だった
おきたらなんかいろんなチューブがひどいことになっていました
これは、もうやばいんじゃねとかおもったとかおもわないとか
一人部屋です
はい
入院です
はい
吐血して倒れてるところを玄関で発見されて運ばれてます
はい
なんてこと!!
ところでこの一人部屋
使わない元診察室らしいから
扉が重い
そしてなんか密閉間が息苦しい
窓から見える景色が下の熱湯消毒の湯気オンリーだし
なんてこと
通常の部屋と同じ料金になっております
お得ですね
それに元診察部屋だから
ここにネット回線でてるんですが使用してよいでしょうか
良いですよと
はい
いたれりつくせり光らしいから家にいるときより快適ってどういうことなの
まぁここまでゆうずうできたのっておしるがここの病院の院長と仲が良いからですが!
( ´ー`)フゥー...
また入院か
おしるっぱねぇな