記事一覧

あと二日です

双剣がかわいそうなことになるまであと二日です
そこでおしるはスキルを考えないといけません
はい
とりあえず
スナミナ対策だし新スキルの絶倫は必須ですね
切れ味がよく落ちるので高速砥石もですね
あとは攻撃力と見切りと火事場は当然として
高級耳栓も必須ですね
そのへんだけなら発動も簡単だろうけど

あとは、ついたらいいなぁ程度で
双剣は牙獣に使うことが多いので耐震と
激運もほしいですね
ほかにゃー切れ味+1?
最後のは難しいので適当にですね
とりあえずプーギーにつけられるスキルに期待これでどこまで発動できるかが決め所ですね!
まぁ新装備のスキルとか見ながら考えるということで
とりあえず今ある装備のランナー部分をプーギーにつけられるスキルカフで絶倫にできれば・・・問題は・・・・
まぁ考えどころです
なるようになりますね
きっと