記事一覧

こ・・・これは

なんかあれです。
ラヴィアンテ修正が入りました
弱くなりすぎてて吹いた
でも相変わらず
ラストのミートボールは即死でした
ミートボールがバウンドして転がってくる位置じゃなくて
いつも初弾のバウンド地点にいるおしる
なんかそこのほうが避けやすくね?
おたおたと
逃げ回るみんなが面白いです

でもあれですね
ワールドHR100専用のところでかちかちにかためてがんばってたひとからすれば・・・ただ報酬が下がってはぎとりじかんが落ちただけな気もするけど
うん
かかる時間も半分以下だしいいんじゃね

ラヴィエンテお手軽になりました
よかったよかった
---------- キリトリ -----------
ぐれいしありーふぃあぬいぐるみもっふもふ
いーぶいももっふもふ
買いました
いきおいあまってかいました
ポケセン行かずに
かいました
はやくとどかないかにゃー
たのしみです