記事一覧

あーあ

ブイコレにいきたいと
だだをこねてみる
何歳だおしる
まぁともかくとして
あれですおしるブイコレ買いにいきたいです
かわいいですイーブイ
でもいけないです
はい
お金ないんじゃないです
おしる地味にお金持ちです
そんなことは、かけらもないけど
なんというかあれだね

一人で行きたくない!!

だってアレだぜ
いちいち新幹線片道数時間かけて東京まで行くんだぜ
一人で行きたくないです
方向音痴では、ないけど
おしる
車毎日乗って地味に遠出とかしてるけど
おしる
あれです
地図の見方がわからないんですっ!!
たまに方角すらわからなくなるんだぜ
でも迷ったことないぜ
はい
野生のカンです
違うけどそうです
うん
というわけで誰か付き添いぷりーず
なんて・・・
いちいちいってられないです・・・
毎日通わないといけないところあるしな!