記事一覧

もふ

12月に入りました
とてつもなく寒いです
何ですかあれですか
やっぱりなんでもないです

それは、そうと
あれですコンブとチクワのなんか混ぜたものを作ったんですが
ヤツが腐っていた
そうヤツが
すっぺぇ!ちくわすっぺぇ!!
はい
口に入れて派手に飛ばしてやりました
飛ばしてませんが
飛ばしてやりました
ただしくはすごい勢いでとばしたいくらい腐ってました
ちゃんと残飯に捨てましたよ!
なんなのこの寒さですっぱいってどういうことなの!
というかすっぱかったのはチクワなのかコンブなのか・・・
まぁ間違いなく腐ってたのでどちらでも問題ないです
はい
(´-`).。oO(・・・・問題はあるな・・・・・)

---------- キリステ -----------

もふな人にもふで迷惑をかけてしまいました
自分が何したいのかどうしたいのかまったくわからないです
もふです
もうなにもかも投げ出してもふです

意味不明な自分が怖いです
相変わらず意味不明なおしるであった
ちょっと悲しい