記事一覧

おおすごいすごい

最近寒さがっぱねぇです
寒くて寝れないとかどういうことなの
顔出してると顔がさむくて痛いしまつ
しかも朝おきたら水道凍ってるし
もうヒドイ

あれですか
おしるさむいのは、あれですか
ふとんのかけかたがわるいんですか
よくそういわれます
一番下肌に当たるのが布団ですかけぶとんです
一番上にきているはずのかけぶとんが肌に当たってます
そのうえがかけぶとんですさらに上がかけぶとんです
重いヤツ3枚どこがおかしいんですか!!
たおるけっととか毛布とか肌にあたると気になって寝れないんです
もさもさがきになるんです!
まぁそのふとんが今さむくて4枚になってますが
はい
重いです
押し付けられて寝返りもうてないです
これはヒドイ
それでも寒さが貫通してくるというか体温が低いからあったまらないのか!
もうすごく寒いです
足がひえるのはいつものこととして全身がさむいとか
もうね
人肌恋しいです
さむすぎです

ちくしょうくやしいな