記事一覧

子供ですから!

もっさもさにゆきつもりつもりさみゅいさみゅい
こっから先は、きっとあとから読むと赤面ものなおしるになる予感なのできりとってください


---------- キリトリ -----------

おしる子供ですから!
はい
だからぬいぐるみごときですげー喜んだりします
はい
そしてよろこびすぎて暴走したりします
迷惑な限りです
はい
いろいろあって

はいあれです
グレイシアとリーフィアどうしてもほしくて
オークションで入札中におともだちともふもふとコレかわいいよねーと
話してました
そんで
あれです
そのかた
はい
次の日に、やけに帰りがおそかったんですよ
いつもなら8時には来るのに9時になってもこなくて
何かあったのかと心配になったりならなかったり
そんで帰ってきておそかったねーって

はい
なんかグレイシアのぬいぐるみ買ってきてました
にゃ・・にゃんだってえええ
私のために買ってくれたのですかと!
しかもあれですわざわざポケセンまで行って・・・在庫確認電話何度もして・・・
うれしさで殺されるかと思いました
はい
うれしくてテラ自慢でした

おしる子供です
( ´ー`)フゥー...