毛皮のほんとのはなし
NO FURグッズ
伝えよう
収支報告
コミュニティ&リンク
その他



NO FURアピール
に戻る

NO FUR アピールR毛皮反対デモ行進

デモと聞くと過激な感じだし、参加するのはいかがなものかと思っていらっしゃる 方も多いと思います。
「デモに参加する人は頭がおかしい人しかいないよ」と私に言った人もいます。
私もはじめはそう思っていました。
きっかけはネットで知り合った方がデモの告知をしていた事。

毛皮が何かを知らない人はこの日本には沢山います。
知らない人はきっかけがないとずっと知らないままで毛皮を着るのだと思います。

ほんの少しのきっかけを与える事。
NO FURデモは皆さんができる小さな一歩です。
でも、この一歩は多くの人が参加する事で大きな一歩になります。

下記にリンクしたNO FURデモ行進は過激なものではありません。
ちょっとだけ前に踏み出して参加してみませんかJ

当サイトは、管理人T.Taeが個人で伝えています。
アニマルライツセンター及びNO FUR大阪・他団体とは一切関係ありませんので、ご理解お願いします。
当サイトは毛皮反対を伝える行動・NO FUR団体を応援しています。


毛皮反対デモ行進 



NO FURデモ行進情報はこちらです
過去のデモ行進もみられます。
NO FURデモ行進はARCとNO FUR大阪が東京と大阪で行った事から始まります。
そして現在は名古屋・横浜・神戸・仙台と日本中に広がりを見せています。
各団体や地域・支部ががお互いに連携しあい、大きな流れとなって来ています。


2010/10/26 東京



NO FURの波は確実に大きくなっています。
2010年の参加者は436人です。

2009

2009年はハピうさ飼育相談会を開催していたので参加できませんでした。 298人が参加されたそうです。

2008/10/26 東京



写真は、歩きながら&携帯のカメラな為、ボケボケ。
なんだか判らない感じですみません。L
行列は260人超です!

2007/10/14 東京





2007年東京の参加者は220名です。
NO FURデモ行進では警官が交通整備と誘導を行ってくださいます。
毎年、お世話になって感謝しています。