(括弧内は陰の声)

太陽が ギョギョギョ(ギョギョギョ)

一気にかげって ギョギョーン(ギョギョーン)

雲によぎられ まばたき? いいえただの ウインクだったの?

 

台所のテーブルで 

ひとりで昼ご飯を食べていたその時

ギョギョーン(ギョギョーン) 黒っ子 影が飛び込んだ

ドッキンと 胸鳴っちゃった(鳴っちゃった)

とたん スーッとどこかに消えた 

 

そんな時ってあるよね お空の気まぐれ(あるある)

いっせいに 振り向かされる

 

自然ってすごいね 太陽ってすごいね 雲ってすごいね

誰も文句が言えない 神様だって

ほーらね あっけらかん 空は何事もなかったように広がる

 

太陽が スッーポリ(スッーポリ)

ジャンボこうもり ビロローン(ビロローン)

つばさ広げて かくした? 暗くしろと 誰かの命令?

 

小学校教室 

わいわい給食を食べていたその時

ビロローン(ビロローン) 暗幕 窓に張り付いた

アングリと 口あいちゃった(あいちゃった)

とたん ぱーッと明るくなった

 

そんな時ってあるよね お空の怖さよ(あるある)

たまにふと 脅かしに来る

 


自然って怖いね 宇宙って怖いね 地球って怖いね

命あずける星なら 大事にしょう

ほーらね あっけらかん 空は何事もなかったように広がる